アテニアのサマーコフレ「アクティブブライトネス」をチェック!紫外線や乾燥ダメージをケア

コスメブランドアテニアでは、2022サマーコフレ「アクティブブライトネス」を、2022年6月15日(水)より発売いたします。アテニアの最新サマーコフレが登場します。夏の紫外線や暑さでダメージを受けやすい大人の肌を、うるおいとハリのある肌へ整えてくれるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

サマーコフレ「アクティブブライトネス」

アテニアのサマーコフレ①価格:5,300円(税込)

肌がダメージを受けやすい、これからのシーズンに活躍してくれるサマーコフレが登場しました。

紫外線や暑さが増してくる夏は、化粧水が浸透しづらくなったり、肌のハリを感じられなくなったりと、肌へのダメージを感じやすい季節です。

新作のサマーコフレは、ダメージを受けた大人の肌に透明感と潤いを与えてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

サマーコフレの内容を紹介

プライマーショットW

アテニアのサマーコフレ②

分厚くなった角質にもすっと浸透してくれる、導入美容液のプライマーショットWが登場。肌を乾燥から保護し、肌にやわからさとハリを与えてくれます。化粧水の前に使ってみてください。

ドレススノー ローション

アテニアのサマーコフレ③

美白ケアとシワのケアを両立するローションは、肌にすっとなじみ、かがやくような美しい肌へ導いてくれます。

ホワイトジェネシス

アテニアのサマーコフレ④

メラニンをコントロールする働きが弱まる大人の肌に注目した美白美容液です。化粧水の後に使うと、透き通るような白い肌へ導いてくれます。

スーパーフルーツゴマージュウォッシュ

アテニアのサマーコフレ⑤

朝専用の泡立てないジェル洗顔が登場。ごわつきが気になる夏の肌をなめらかに整えてくれるアイテムは、肌のうるおいをキープしたまま、汚れを洗い流してくれます。

リフトバイタルマスク

アテニアのサマーコフレ⑥

夏の紫外線や乾燥によるダメージをケアしてくれるマスクは、フェイスラインをすっきりさせてくれるアイテムです。フェイスラインのゆるみが気になる人は、ぜひ試してみてください。

アテニアの最新アイテムを試してみて

夏の紫外線や暑さでダメージを受けやすい大人の肌を、うるおいのある輝くような肌に導いてくれるサマーコフレです。肌の乾燥やごわつきが気になっている人は、ぜひ使ってみてください。

プライマーショットWとスーパーフルーツゴマージュウォッシュ、リフトバイタルマスクは限定品なので、限定コスメを試してみたい方にもおすすめです。この機会にチェックしてみてください。

詳細

「アテニア」公式ホームページ