カモミールの入浴剤が「華密恋」から限定パッケージで登場♪100%植物由来で敏感肌におすすめ

スキンケアブランド「華密恋」では、誕生40周年を記念して限定パッケージの「華密恋薬用入浴剤」を、2022年6月1日(水)より数量限定発売いたします。国産カモミールを使ったスキンケアアイテムを販売している華密恋から、限定パッケージの肌に優しい入浴剤が登場します。敏感肌の人や、家族みんなで使える入浴剤を探している人におすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定デザインボトルの入浴剤が登場

華密恋薬用入浴剤

華密恋の入浴剤①価格:400ml・2,420円(税込)

カモミールを使ったスキンケアのシリーズで有名な「華密恋」から、40周年を記念した限定デザインのボトルに入った入浴剤が登場。

創業からずっと愛されている「華密恋薬用入浴剤」は、国産カモミールを使ったこだわりのアイテムです。肌に優しい入浴剤なので、ぜひこの機会に試してみてください。

カモミールを使った「華密恋薬用入浴剤」とは

華密恋の入浴剤②

長野の自社農園や日本国内の契約農家で育てられたカモミールは、農薬をつかわずに栽培しています。育てる土壌からこだわったカモミールは、ブランドの独自の製法でカモミールの成分と香りを抽出。

こだわりぬいて抽出されたエキスを、そのまま詰めたのが「華密恋薬用入浴剤」です。100%カミツレエキスでできた入浴剤なので、赤ちゃんからお年寄りまで世代を問わず使えます。

これからのシーズンに気になるあせもやしっしん、ニキビなどの肌荒れ、冷え性や腰痛、肩のこりなど、さまざまな効果が期待できる入浴剤なので、父の日や母の日、出産祝いの贈り物にもおすすめです。

肌に優しい入浴剤を試してみて

カモミールの成分100%でできた入浴剤は、赤ちゃんにも使える肌に優しいアイテムです。敏感肌の人や、スキンケアアイテムが肌に合わないと感じている人は、一度試してみるといいかもしれません。

あせもやしっしん、疲労、冷え性などへの効果が期待できる入浴剤なので、暑くなるこれからの季節にぴったりのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「カミツレ研究所」公式ホームページ