人気の炭酸ミストに限定の香り「シトラスミント」が登場♪夏にピッタリのコスメを試してみて

スキンケアブランド「プリュ(PLuS beauty energy)」では、炭酸美容が気軽に出来る「カーボニック リバイバル ミスト」の「シトラスミント」の香りを、5月9日より販売いたします。すっきりとしたシトラスとミントが香る、毎年人気のミストが今年も登場。夏の暑い時期にもすっきり爽やかにスキンケアができるミストを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のミストに爽やかな香りが登場

カーボニック リバイバル ミスト

プリュの新作ミスト①価格:150g・2,780円(税込)

自宅で簡単に炭酸美容を試せる話題の炭酸ミストから、毎年人気の限定アイテムが今年も登場。高濃度の炭酸を使用したミストは、透明感のある素肌へ導いてくれるアイテムです。

これからのシーズンにピッタリのさわやかなシトラスミントの香りは、スキンケアの時間が楽しくなりそうですね。

新作ミストの詳細

プリュの新作ミスト②

すっきりとした爽やかな香りが毎年人気の「シトラスミントの香り」は、オレンジやハッカ、レモン、ライムから抽出した天然の精油を採用。植物のフレッシュな香りが印象的です。

鮮やかなグリーンとイエローの限定ボトルもかわいいですね。爽やかなシトラスとミントの香りは、これからのシーズンにピッタリ。

厳選した美容成分19種類が、肌をハリと透明感のある健やかな状態に導いてくれます。敏感肌の人にもおすすめのアイテムです。

限定のミストを手に入れよう

低刺激なので、使っているスキンケアアイテムが肌にあわないと感じている人や、敏感肌の人におすすめ。新発売のシトラスミントの香りは、数量限定アイテムです。気になる人は早めにチェックしてみてください。

暑くなるこれからの季節に使いたくなるような、爽やかな香りのスキンケアアイテムは、プレゼントにもおすすめ。美容に敏感なお母さんへの母の日の贈り物にいかがでしょうか。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「PLuS beauty energy」公式ホームページ