スマホ用ショルダーバッグが「SONNE(ゾンネ)」から発売!オールレザーの上品なアイテム

革小物を取り扱うSONNE(ゾンネ)では、オールレザーの「スマホショルダー」を5月より公式サイトにて予約販売いたしております。スマホやカード、現金をまとめて収納できる便利なショルダーバッグが登場しました。ジェンダーレスなデザインでシーンを問わず使えるアイテムは、プレゼントにもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ゾンネの最新ショルダーバッグが登場

ゾンネのスマホショルダー①

ゾンネからスタイリッシュなスマホショルダーが登場。日常生活で何度も使うスマホを、さっと取り出して便利に使えるようにショルダーバッグを作りました。

レザーでできた上品なショルダーは、日常使いしやすいシンプルなデザインです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作アイテム「スマホショルダー」の詳細

ゾンネのスマホショルダー②価格:17,600円

ゾンネのスマホショルダー③

ゾンネのスマホショルダー④

ゾンネのスマホショルダー⑤

ゾンネのスマホショルダー⑥

性別を問わず使えるシンプルなデザインのスマホショルダーは、スマホだけでなくカードや現金、リップグロスまで入る機能的なアイテムです。ちょっとした外出やオフィスなどで使うのにとても便利ですね。

オールレザーでできているスマホショルダーは、シックで上品なデザインがポイント。カジュアルにもビジネスにも、シーンを問わず幅広く使えます。

カラーはブラックとネイビー、ベージュ、グレイ、オレンジの5色展開です。

便利なスマホショルダーを活用しよう

スマホやカード、現金などを収納できるスマホショルダーは、ちょっとした買い物ならこれ1つで出かけられる便利なアイテムです。

シンプルで品のあるバッグなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。

仕事や家事で毎日が忙しいお母さんへ、母の日のプレゼントにもおすすめです。気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「ゾンネ」公式ホームページ