フエキくんコラボのジェルネイルセットが数量限定で登場♡かわいい最新コスメをチェック

ネアックでは、「フエキどうぶつ糊」のキャラクター「フエキくん」とコラボをした安全・安心・高品質の日本製ジェルネイルを、2022年5月2日より直営公式サイトにて販売いたしております。人気のキャラクターが容器になったかわいいジェルネイルのセットが登場。数量限定での販売なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

フエキくんとコラボの最新ネイルが登場

フエキジェルネイル21colors特別セット

フエキくんとコラボのジェルネイル①価格:33,000円(税込)

フエキくんとコラボをした限定のジェルネイルセットが登場。全21色がそろったジェルネイルのセットは、自宅で簡単にジェルネイルが楽しめるアイテムです。

日本で作られたこだわりのジェルネイルを、ぜひこの機会に試してみてください。

フエキくんとのコラボネイルの詳細

フエキくんとコラボのジェルネイル②

フエキくんとコラボのジェルネイル③

フエキくんとコラボのジェルネイル④

プロから初心者まで誰でも使いやすいジェルネイルは、伸びがいいのでムラになりにくい点がポイント。爪に乗せるとジェルが広がり、初心者でも簡単にネイルを楽しめます。

クリアなシアーカラーは、二度塗りするとしっかりとした発色を楽しめます。華やかなグリッターカラーは、つま先に塗ってアクセントとしても役立ちます。

フエキくんのかわいいネイルカラーを手に入れよう

フエキどうぶつ糊のかわいいキャラクターであるフエキくんとのコラボジェルネイルセットは、数量限定での販売です。かわいい容器に入ったジェルネイルは、見ているだけで癒やされそうですね。

使い心地も抜群で、プロから初心者まで簡単に使える仕様になっています。気になる人は早めにチェックしてみてください。指先や足先を華やかに演出してくれるジェルネイルを、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

メーカー直営公式オンラインショップ