マルラニハワイからマスクホルダーが店舗限定で登場♡母の日のプレゼントにピッタリ

天然石を使ったアクセサリーブランド「マルラニハワイ」では、大阪梅田のルクアイーレ店にて、2022年5月4日(水)よりルクアイーレ店限定マスクホルダー「マスクホルダー~ハピネス~」を販売いたしております。色鮮やかな天然石を使用したマスクホルダーは、ネックレスを付けているような華やかな印象にしてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

マルラニハワイから限定アイテムが登場

マルラニハワイのアイテム

ハワイに本店を持つ天然石を使ったジュエリーブランド「マルラニハワイ」から、新作のマスクホルダーが大阪ルクアイーレ店限定で登場。カラフルなストーンは、コーディネートのアクセントに使えます。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定アイテム「マスクホルダー~happiness~」

マルラニハワイの限定アイテム①価格:9,900円(税込)

マルラニハワイの限定アイテム②

マルラニハワイの限定アイテム③

 

カラフルな天然石を使用したマスクホルダーは、顔周りをレインボーカラーのように色鮮やかに仕上げています。身に着けると華やかな印象になりそう。

ピンクオパールやピンクトルマリン、インカローズ、ペリドット、アパタイト、シトリン、タンザナイトを使用。ホワイトの部分はガラスビーズと淡水パールを使っています。

日常使いしやすいアイテムなので、母の日のプレゼントにもおすすめです。

マルラニハワイの限定アイテムを手に入れよう

ルクアイーレ店限定のマスクホルダーは、色鮮やかなストーンを使ったネックレスのようなアイテムです。日頃の感謝の気持ちを込めて、お母さんへ贈ってみてはいかがでしょうか。

カラフルな天然石は、身に着けるだけで気分が上がりそうですね。マスクホルダーを付けておけば、食事の時やメイクを直す時など、マスクを首から下げておけるので便利です。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「マルラニハワイ」公式ホームページ