韓国のヴィーガン化粧水「JUST ONE」をチェック!肌の悩みに合わせて選ぶ最新エッセンス

JABLEは、高純度ヴィーガンエッセンス「JUST ONE(ジャストワン)」を、2022年6月1日(水)より販売いたします。ヴィーガン認証を受けた植物のエキスを採用した、化粧水のシリーズです。肌のトラブルに合わせて使える化粧水なので、敏感肌やゆらぎ肌の人にもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ヴィーガンエッセンス「JUST ONE」

ヴィーガンエッセンスのジャストワン①

韓国発のヴィーガン化粧水シリーズ「JUST ONE(ジャストワン)」が登場。ヴィーガン認証された植物から抽出したエキスを採用し、自然の力が肌を健やかな状態に導いてくれます。

肌のトラブルに合わせて使える化粧水なので、自分に合ったものを選んでみてください。パッケージがおしゃれなので、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

最新ヴィーガンエッセンスの詳細

ヴィーガンエッセンスのジャストワン②

新作のヴィーガンエッセンスは、それぞれ1つの植物から抽出したエキスを92.5%以上使用した化粧水です。ドクダミやカワラヨモギ花など、ナチュラルな成分を使った化粧水は、肌のトラブルに合わせて使えます。

洗顔後の素肌にそのままつけてもいいですし、毎日のスキンケアに少量を混ぜて使ってもいい便利な化粧水です。エッセンス同士を混ぜても使えるので、自分の肌に合わせてカスタマイズして使ってみてください。

韓国の最新化粧水を試してみて

新作の化粧水シリーズは、植物の持つパワーを利用して、自分の肌の悩みに合わせて使える化粧水です。ゆらぎ肌や敏感肌、スキンケアアイテムが肌に合っていないと感じている人にオススメのアイテムです。

大阪のなんばマルイでポップアップイベントが開催されるので、実物を手に取ってみられるチャンスです。ぜひこの機会に足を運んでみてください。

詳細

「JUST ONE」公式ホームページ