リネンドレスがネストローブから登場♪オールシーズンで使えるコクーンシルエットのワンピース

ファッションブランド「nest Robe(ネストローブ)」では、希少なブラックリネンを使ったリネンドレスを発売いたしました。オールシーズンで使えるリネン素材のドレスが登場。暑くなるこれからのシーズンは、さらっとした着心地のリネン素材がおすすめです。流行にとらわれないシックなデザインは、長く使えそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ネストローブからリネンのアイテムが登場

ネストローブのリネンドレス①

珍しいブラックリネンを使った新作のリネンドレスが登場。ブラックリネンは、ヨーロッパの限定された場所で作られている、珍しいリネン素材です。

手間をかけて生産されるブラックリネンは、独特の黒い色味が特徴。希少な素材を使った最新アイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ネストローブの新作ドレス

black linen V neck dress

ネストローブのリネンドレス②価格:26,400円

ネストローブのリネンドレス③

ゆったりとしたシルエットが印象的な新作のドレスは、赤と黒、ナチュラルの3色がラインアップ。ドレスの前後を反対にすると印象が変わる、2way仕様になっています。

さらっと着られるリネン素材のドレスは、シンプルなデザインで長く愛用できそうですね。日常のコーディネートに取り入れたいアイテムです。

リネン素材の新アイテムを試してみて

ネストローブのリネンドレスは、はやりにとらわれないシンプルなデザインなので、自分用だけでなく大切なお母さんへの母の日の贈り物にもおすすめです。

重ね着できるゆとりのあるシルエットなので、オールシーズンで使えます。

リネンの色味をいかしたナチュラルや落ち着いた赤、シックなブラックと、使いやすい色味もポイントです。気になる人はぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「ネストローブ」公式オンラインショップ