本格スイーツ「シェフズチーズケーキ」が誕生!小麦粉不使用&完全受注生産のこだわりのデザート

イタリアンレストラン「il Ciccione(イルチッチォーネ)」では、レストランシェフがつくる本格的なチーズケーキ「シェフズチーズケーキ」の販売を開始いたしました。また、オンラインショップでの販売も開始いたしております。レストランで食べているようなチーズケーキが、自宅で気軽に味わえます。小麦粉不使用で完全受注生産のチーズケーキを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

シェフが作るチーズケーキが登場

Chef‘s CheeseCake(シェフズチーズケーキ)

イルチッチォーネのシェフズチーズケーキ①価格:2,630円(税込)

レストランのシェフが作るこだわりのチーズケーキが誕生し、オンラインでの販売を開始しました。お店で味わうようなチーズケーキが、自宅で手軽に楽しめます。

完全受注生産しているこだわりのチーズケーキを、ぜひ一度試してみてください。

こだわりの「シェフズチーズケーキ」の詳細

イルチッチォーネのシェフズチーズケーキ②

小麦粉不使用のチーズケーキは、なめらかな食感が特徴。素材のおいしさを味わえるように、クリームチーズと生クリーム、卵、グラニュー糖のみで作られたこだわりのチーズケーキです。

ベイクドチーズケーキに特有のしっとりとした食感に、なめらかなレア感をプラス。デザートとしても、お酒のおつまみとしても最適のチーズケーキです。

こだわりのチーズケーキを試してみて

店舗に足を運ばないと味わえなかった本格的なチーズケーキを、自宅で手軽に試せるので、気になる人はチェックしてみてください。チーズケーキが好きな人におすすめのアイテムです。

自分用にはもちろん、手土産やプレゼントにもいいですね。小麦粉を一切使用していないチーズケーキの、なめらかなくちどけをぜひ一度味わってみてください。

詳細

「Chef‘s CheeseCake」公式オンラインショップ