新シリーズ!ジュレームiP タラソリペアイルミネートヘアオイルをご紹介♪

大人気のJe l’aimeから、3月4日に新シリーズ「ジュレームiP」が発売されました。シリーズの中から今回は、カラーダメージによる傷んだくすみがちな髪を、瞬時に染めたての透明感を引き出し透けツヤさらさら髪へしてくれる、『ジュレーム iP タラソリペアイルミネートヘアオイル』を紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

ツヤが不足している髪に。イルミネートヘアオイル

ジュレームiP タラソリペアイルミネートヘアオイル 80ml 価格:1,320円(税込)

大人気!ジュレームから待望の新シリーズが発売。

「ジュレームiP」は、カラーダメージヘアも芯から補修して、もともと持つ発色とつややかな質感が続くシリーズです。

カラーなどで傷んだ透明感のないパサついてる髪に、うるおいを与えてさらりとまとまりやすくなります。

乾燥が気になる方・カラーダメージが気になる方にオススメとなっています。

枝毛・切れ毛が気になる方へ

高濃度タラソスクワラン(毛髪コート)・高濃度タラソオイルS・毛髪内部補修成分配合で、髪にうるおいとツヤをあたえます。

ヒートプロテクト・湿気バリア・UVカット成分配合なので、デイリーダメージからも髪を守ります。

また、無着色・無鉱物油で髪に優しく、ベルガモット&オレンジの精油を使用で、みずみずしくさわやかなシトラスホワイトフローラルの香りがほのかに香ります。

テクスチャーは、少しトロミのあるサラッとしたオイルです。髪になじみやすくベタベタしません。

髪が濡れた状態で半分ヘアオイルを付け、半分は何も付けずに髪を乾かしました。

もともと、何も付けない状態でもギシギシはしていませんが、イルミネートヘアオイルを付けた半分は、とても指通りが良くツヤもあり髪の毛がしっとりまとまっていました。

何も付けていない半分の方がギシギシしているのかな?と錯覚してしまうほどの違いを使ってみて感じました。

紫外線ケア成分配合なので、これからの季節にピッタリのヘアオイルとなっています。

良かったら、ぜひ試してみてください。