韓国コスメブランド「Laka」の大人気『フルーティーグラムティント』に新色が登場☆

韓国発祥のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」から、フレッシュな果汁感で透明感のある唇に仕上げる『フルーティーグラムティント』に新色が登場。動物由来成分を使わず、ヴィーガン成分で唇への優しさと高発色を兼ね備えたこだわりのティントです。韓国コスメが好きな方はもちろん、少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください♪

フルーティ―グラムティントの新色

Lakaのティント

2022年3月に発売された「フルーティーグラムティント」は、優れた水分フォーミュラで長い時間唇に潤いと透き通ったツヤを与えます。

唇の温度によって光沢感が高まり、10種類のビタミンがふっくらとやわらかい唇を演出。マスクへ色が移る心配がなく、つけたばかりの美しい色合いをキープします。

新しく登場した6色「ソーダ」「フレッシュ」「プレジャー」「メロウ」「ハーモニー」「ピンポン」は、“水を混ぜた果汁”からヒントを得て、透き通った鮮やかな色合いを実現しました。自分の好みや用途に合わせて、自由にえらべます。

みずみずしい唇に♡

ジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」の『フルーティーグラムティント』は、高発色で長時間唇を潤してくれるので、唇が良く乾燥する方でも安心して使えます。新色はどれも使いやすいカラーなので、韓国コスメが好きな友達へのプレゼントにもおすすめです。

まだ「Laka」のティントを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください☆

詳細

■Lakaとは

韓国で誕生したジェンダーニュートラルメイクアップブランドです。女性と男性、すでにある色分けにこだわらない、自分らしい美しさを追求する中立な感性で、広告キャンペーンには女性と男性のルックを同じくらいに提示するなど、他にはない新しいビューティーブランドとして注目を集めています。