リサ・ラーソン氏が生みだしたキャラクター「マイキー」がデザインされたバッグが登場♪

トンカチから、スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソン氏が生みだしたキャラクター「マイキー」のでかけよ〜!のバッグのシリーズが登場。マイキーが好きな方は見逃せないデザインのバッグがそろっています。バッグは、リサ・ラーソン氏の著作権を管理しているTONKACHI STOREにてお買い求めいただけます。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

「マイキー」のでかけよ〜!のバッグのシリーズ

リサ・ラーソン氏が生みだしたキャラクター「マイキー」と、いつでも一緒に外出したい方にぴったりのバッグのシリーズが登場。

収納力に優れたトートバッグをはじめ、サステナブルな素材を使ったリュックサックや2wayショルダーバッグなど、カラーバリエーションを豊富に全6タイプをご用意しました。

どのバッグにもさりげなくマイキーがデザインされていて、いつもの外出にはもちろん、仕事用にも使えるデザインがポイントです。

バッグのシリーズをご紹介♪

でかけよ〜!のショルダーバッグ

ショルダーバッグは、よこ型とたて型の2タイプで全4色をラインアップ。

よこ型は財布の機能も付いたタイプで、たて型はちょっとした雨の日なら水を弾いてくれる優秀なバッグです。地球に優しいサスティナブルな素材で作りました。

でかけよ〜!のリュックサック

リュックサックは、スマートなのに収納力に優れたタイプと、A4サイズなどが入る大容量のスクエアタイプの2タイプ、全4色をラインアップ。

その日のスタイルに合わせやすい、ユーモアがあふれる裏地のパターンにも注目してください☆

でかけよ〜!のトートバッグ

​トートバッグは、ランチトートとしても使っていただける小さめタイプと、マルシェバッグにもちょうどいい大容量タイプの全2タイプ。

どちらのバッグも厚みのある綿ツイル仕様で、定番のカラーと明るめのカラーを4色ずつご用意しました。

リュックサックとショルダーバッグには、マイキーのリフレクトキーホルダーとエコバッグがセットになっています。

ぜひバッグに付けて使ってください♡

デイリー使いしやすいバッグ

「マイキー」のでかけよ〜!のバッグのシリーズはいかがだったでしょうか?リュックサックとショルダーバッグには、プレゼントも付いてくるのが嬉しいですね。

どのバッグにも、マイキーがさりげなくデザインされているのがステキです。種類やカラーバリエーションが豊富なので自分の好みのバッグが見つかりそうです。

自分用にはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです♪

詳細

「TONKACHISTORE」公式サイト