【レインシューズ】雨の日に使えるパンプスがAOKIから登場♡梅雨のシーズンの必須アイテム

ビジネスウエアからカジュアルウエアまで取りそろえている「AOKI」では、新作のパンプス「レイン対応かかと柔らかフラットパンプス」を、AOKI限定120店舗と公式オンラインショップにて販売いたしております。雨天の通勤時に便利なフラットパンプスが登場しました。雨の日が多くなるこれからのシーズンに大活躍してくれそうなアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

雨の日にも快適に履けるパンプス

レイン対応かかと柔らかフラットパンプス

AOKIの最新パンプス①

雨の日にも快適に履けるパンプスが登場しました。見た目は普通のフラットパンプスなのに、雨に濡れても心地よく履けます。

やわらかい素材を採用しているので、レインシューズに特有の固さを感じにくく、靴擦れもしにくい設計になっています。

最新レインシューズの特徴

AOKIの最新パンプス②

見た目が普通のフラットパンプスなので、ビジネスで使用しても違和感を感じずに使えます。シンプルなデザインなので、シーンを問わず活躍してくれそうですね。

パンプスに使用している生地と縫い目の部分には防水加工がしてあるので、水が染み込んできにくい点がポイント。雨の日でも快適に過ごせます。

歩きやすさにもこだわったパンプスは、やわらかい生地を採用。足にフィットしてくれるので、靴擦れをしにくいのが嬉しいですね。カラーは黒とベージュの2色展開です。

雨の日もレインシューズで快適に過ごそう

靴の中がビショビショに濡れてしまいがちな雨の日でも、快適に過ごせるレイン対応のパンプスを紹介しました。通勤の時にも雨を気にせず履けるのが嬉しいですね。

使いやすいデザインなので、ビジネスにはもちろん日常使いにもおすすめです。通勤用のレインシューズを探している人は、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「AOKI」公式オンラインショップ