琥珀のジュエリーブランド「90MM(ナインティエムエム)」が新登場♡新作の4型をチェック

琥珀を使った新登場のPlant Origin Jewelry(プラントオリジンジュエリー)ブランド「90MM(ナインティエムエム)」は、ファーストコレクションとして琥珀を使ったジュエリー4型を発売いたします。また6月下旬に、先行受注販売するショールームを開催いたします。琥珀を使ったジュエリーを提供する新しいブランドが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

琥珀を使ったブランド「90MM」が登場

琥珀のジュエリー①

植物由来の宝石である琥珀を使ったジュエリーを扱うブランドが登場しました。リングやペンダント、ピアス、イヤーカフの全4アイテムが発売されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ジュエリーブランド「90MM」のファーストコレクション

PIERCED EARRINGS

琥珀のジュエリー②

大切な地球資源である琥珀を活用するため、今まで使われてこなかった琥珀の小さなかけらを集めて再生した「リファインドアンバー」を使用。

K18ゴールドの輝きと、リファインドアンバーの透き通った美しさが魅力的。

RING

琥珀のジュエリー③

K18ゴールドの繊細なリングに、大粒のリファインドアンバーを飾ったジュエリーです。きゃしゃでシンプルなデザインは、指先を細く美しく見せてくれそうですね。

PENDANT

琥珀のジュエリー④

美しいリファインドアンバーが輝くペンダントは、首元を印象的にしてくれそう。上品なデザインなので、シーンを問わず使えそうですね。

EAR CUFF

琥珀のジュエリー⑤

存在感のあるイヤーカフに使われている素材は、リファインドアンバーのみ。職人による手作業で仕上げられたイヤーカフは、やわらかいフォルムが印象的。

Case Design

琥珀のジュエリー⑥

ホワイトが美しいオリジナルのケースは、長い年月を経て地表に出てきた琥珀の、採掘する様子から刺激を受けてデザインされました。高級感のあるケースは、プレゼントに最適です。

琥珀のアイテムを身に着けよう

やわらかい色味が美しい琥珀を使ったジュエリーは、シンプルで上品なデザインなので世代を問わず使えそうですね。大切な人への贈り物に最適なアイテムです。

ショールームで先行受注販売を開始する予定なので、気になる人はこの機会にチェックしてみてください。日常使いしやすい琥珀のジュエリーを、ぜひ試してみてください。

詳細

■ショールーム概要

日時:6月23日(木)から28日(火)11:00~20:00
場所:イグジットメルサ銀座店4F久慈琥珀東京銀座店

「90MM(ナインティエムエム)」公式ホームページ