【ハーゲンダッツ】北海道限定で発売されていた“豆乳アイス”がオンラインショップに登場♡

ハーゲンダッツから、「ハーゲンダッツ ミニカップ GREEN CRAFT(グリーン クラフト)」の『豆乳 プレーン』『豆乳 チョコレート&マカデミア』を3個ずつ詰め合わせた6個セットを、5月16日(月)よりオンライン・数量限定で発売いたします。昨年8月に北海道限定で発売されましたが、大人気だったことと、他の地域の方からの要望も大きかったため、このたびオンラインで発売することとなりました。

新作アイス①『豆乳 プレーン』

ミニカップ GREEN CRAFT『豆乳 プレーン』

ハーゲンダッツの豆乳プレーン110ml

豆乳の味わいを堪能できるアイスです。

濃厚でクリーミーな豆乳とさっぱりとした味わいの豆乳を使用し、やさしい甘さの含蜜糖やバニラ香料を隠し味としてプラス。ハーゲンダッツらしいコクの深い味わいあなめらかな食感を叶えています。

新作アイス②『豆乳 チョコレート&マカデミア』

ハーゲンダッツの豆乳チョコレート&マカデミア110ml

濃厚なチョコと、香りの良いカリッとした食感のマカデミアナッツを楽しめる豆乳アイス。

カカオマスを使用してチョコの本格的な香りや風味を追い求め、バニラ香料をプラスして甘くて華やかなスイーツにしました。

限定アイスを食べられるチャンス♪

植物性ミルクをベースにして作った、“心も体も喜ぶ、クリーミーで濃厚な味わい”を楽しめる「GREEN CRAFT」シリーズのアイス。2種類の豆乳のフレーバーが1つになっているので、食べ比べて楽しめますね。

豆乳を使ったヘルシーなアイスは、罪悪感もなく食べられそうです。

価格は、保冷容器・ドライアイス付き・送料込で2,100円(税込)となっています。ご家族やお友達、大切な方、パーティーなどにぜひ、ハーゲンダッツのアイスはいかがでしょうか。

1日あたりの販売数に限りがあり、また無くなり次第終了となるので、食べてみたい方は要チェックです♪

詳細

「ハーゲンダッツ」公式サイト