韓国コスメブランド「アピュー」から、潤いのあるツヤ肌を演出できるジェル状ハイライターが登場

ミシャジャパンが運営する韓国コスメブランド「A’pieu(アピュー)」は、大人気のシリーズ「アピュー ジューシーパン」の新作『アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター』を、2022年5月27日(金)より数量限定で発売いたします。さらに、5月13日(金)よりミシャジャパンの公式オンラインストアにて先行予約の受付を開始いたします。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

【アピュー】新作のハイライター

アピューのハイライター①

韓国コスメブランド「アピュー」から、スキンケアのようなジェル状ハイライター『アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター』が登場いたします。

今回は、透明感のあるツヤ肌をかなえるクリアなタイプから、ツヤと華麗さを加えるパールやグリッタータイプの3種類をラインアップ。その日の気分や用途に合わせて使い分けられます。

手で簡単に塗れるジェリーテクスチャーと、持ち運びしやすいコンパクトサイズで、外出先でのツヤ出しや保湿ケアとして活躍します。程よく甘いリンゴの香りが付いています。

ぜひこの機会に「アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター」を試してみてください☆

【アピュー】新登場するハイライターをご紹介

アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター

アピューのハイライター②価格:1,210円(税込)

スキンケア成分がたっぷり入ったジェルが、肌にしっかり密着し、長い時間ツヤと潤いをキープ。油分を抑えた良く伸びるテクスチャーで、乾燥などにも強く、夏でもキレイに使えます。

粉が飛びしないので、まるで肌がきらめいているような自然なツヤ感を演出します。

アピューのハイライター③

肌に自然なツヤを与える「クリアカラー」、微細なパールが肌に透明感を与える「パール」、韓国のアイドルのようなきらめくグリッターが入った「グリッタータイプ」の3種類をご用意しました。

アピューのハイライター④

ツヤやハリをプラスする「マリンコラーゲン」が水分膜を作って、肌表面の潤いを保持します。合成着色料やアルコールは一切使っていません。

アピューのハイライター⑤

顔の周りや耳たぶなどにも使えるので、シーンに合わせていろいろな使い方ができます。乾燥によって崩れたベースメイクの上や、乾燥した唇への保湿ジェルとしても使えます。

好みのハイライターを見つけよう

「アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター」は、種類が3つあるので、その日の気分や用途に合わせて使い分けられるのが嬉しいですね。さらに、潤いとツヤを長時間キープしてくれたり、乾燥やヨレに強いのも魅力的です。

韓国コスメが好きな方はもちろん、まだアピューのコスメを使ったことがない方も、ぜひこの機会に試してみてください♡

詳細

「ミシャジャパン」公式オンラインストア