4周年を迎える「Her lip to」とのコラボアフタヌーンティーを大阪のホテルで楽しもう

ラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」は、小嶋陽菜さんがプロデュースしているライフスタイルブランド「Her lip to」とのコラボアフタヌーンティー『HER LIP TO POP UP AFTERNOON TEA』を、ホテルの3階にあるソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」にて2022年6月1日(水)~2022年6月30日(木)の期間限定で開催いたします。

ライフスタイルブランド「Her lip to」とのコラボ

HER LIP TO POP UP AFTERNOON TEA

W大阪のコラボアフタヌーンティー価格:1人 7,500円(税込)※サービス料も含まれています

ラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」は、ブランド誕生から4周年を迎える「Her lip to」とのコラボアフタヌーンティーを発売いたします。

「Her lip to」のプロデューサーである小嶋陽菜さんが、W大阪のシェフたちと丁寧にイメージをすり合わせた、4周年にぴったりのアフタヌーンティーが完成しました。

コラボアフタヌーンティーは、W大阪の外観を表したブラックボックスを開けると、Her lip toの署名であるさくらんぼのモチーフやバラのペタルを、いろいろなところにデザインしたスイーツ(6種)とセイヴォリー(5種)が登場する、ユーモアがあふれるフォトジェニックなメニューをラインアップ。

W大阪のアフタヌーンティーが表すHer lip toの華麗な世界観と、食材や風味にもこだわったメニューで、ステキなひとときを過ごしてください♪

コラボアフタヌーンティーを詳しくご紹介

W大阪のウェルカムドリンク

ウェルカムドリンクは、さくらんぼのシロップやレッドハイビスカスティーを中心にしたノンアルコールカクテルに、ふわっとしたミルクとさくらんぼを飾っています。

W大阪のスイーツ

スイーツの「ローズマカロン」は、W大阪で人気のマカロンにHer lip toのアイコンをデザインしたバラが香る仕立てになっています。

さくらんぼをかたどった印象深い「グリオットチェリーとバニラムース」は、バニラを使ったコクのあるムースと酸味の効いたグリオットコンポートがよくマッチして、口の中で優しく広がる一品です。

現代的で存在感のある「サクランボのタルトレット」は、パイの生地にコクのあるマスカルポーネのクリームと、甘くて酸っぱいさくらんぼを合わせた、エレガントな風味と食感を堪能できます。

W大阪のセイヴォリー

セイヴォリーの「サクランボのフルーツサンドイッチ」は、フェンネルなどのスパイスを効かせ、さくらんぼの甘味とのマリアージュを楽しめる大人のミニクロワッサンにしました。

他にも、「ズッキーニとアオリイカのキッシュ」や「フルーツトマトのブリュレ」など、旬を迎える食材をたっぷり使ったリッチなメニューを用意しています。

時間:11時30分~/14時~/16時30分~
※フリーフロー90分制です
※要予約

写真映えするアフタヌーンティー

W大阪と「Her lip to」のコラボアフタヌーンティーは、ポップでかわいらしく、写真映えしそうですね。女子会や大切な人とのティータイムにぴったりです。

コラボアフタヌーンティーは、5月11日(水)より予約受付がスタートするので、行きたい方は見逃さないように気をつけてください。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会に「Her lip to」とのコラボアフタヌーンティーをご賞味ください♡

詳細

「W大阪」公式サイト