【ルタオ】夜限定販売1周年を記念した「ティラティス 宇治抹茶」を発売♪

小樽洋菓子舗「ルタオ」は、ルタオの公式オンラインストアの限定企画「Dolce notte con LeTAO(ドルチェノッテコンルタオ)」として、店舗限定で発売しているスペシャルなスイーツを、平日の夜19時~24時限定で発売しています。今回は、夜限定販売1周年を記念して『ティラティス 宇治抹茶』が期間・数量限定で登場いたします。抹茶が好きな方は、ぜひご賞味ください♡

【ルタオ】夜限定販売1周年を記念したスイーツ

ルタオのティラティス宇治抹茶①

ルタオから、夜限定販売1周年を記念したスイーツ「ティラティス 宇治抹茶」が登場いたします。

新緑の時期に“ゆったりと安らいでほしい”という願いを込めて、「ティラティス 宇治抹茶」をご用意しました。新緑を感じる美しい見た目で、ゆっくりとした平穏な時間を過ごしてください。

新作スイーツ「ティラティス 宇治抹茶」を詳しくご紹介

ルタオのティラティス宇治抹茶②価格:2,268円(税込)※送料別890円

エレガントでやわらかい香りの宇治抹茶と、豆乳とマスカルポーネチーズのナチュラルな甘味が生かされた風味で、香ばしい宇治抹茶の優しい味わいのあとに、豆乳らしいサッパリとした風味を楽しめます。

ルタオのティラティス宇治抹茶③

抹茶風味のジェノワーズ層とソイマスカルポーネムース層を何度も重ね、美しい宇治抹茶クラムで仕上げました。

ルタオのティラティス宇治抹茶④

優しい豆乳の風味がポイントの豆乳クリームと奥深いマスカルポーネチーズがマッチし、素材そのもののおいしさがたっぷり入ったソイマスカルポーネムースと、渋みと甘味のバランスが良い、香ばしい宇治抹茶を使用するとエレガントでまろやかな風味に仕上がりました。

ルタオのティラティス宇治抹茶⑤

大豆固形分が入っている豆乳クリームを使用することで、豆乳の味わいや、ふわふわで優しい味わいをさらに感じられるスイーツに仕上げました。コクのある抹茶の風味と、しっかりとした奥深さが広がっていきます。

宇治抹茶と豆乳の程良いい一体感を堪能してください。

サイズ:直径約12cm
発売期間: ルタオ本店 本日~6月中旬頃/ルタオ公式オンラインストア 5月16日(月)~6月下旬頃

抹茶が好きな人は必見

ルタオの夜限定販売1周年を記念したスイーツ「ティラティス 宇治抹茶」は、抹茶がたっぷり使われているので、抹茶が好きな方にはたまりません。美しい見た目で優しい味わいのスイーツなので、ティータイムはもちろん、ちょっとした手土産にも最適です。

期間・数量限定なので、気になっている方はお早めにご賞味ください♪

詳細

「ルタオ」公式オンラインストア

Facebook LINE