【Lakaの新作】プレオーダーしたユースフルグローバームを最速レビューいたします♪

韓国発のジェンダーニュートラルブランドとして成長し続けるLaka。公式ホームページを見ていただくと女性と男性、両方の写真を使用した上で、使い方を分かりやすく説明されており、自分らしくメイクが出来る試みの数々がいつもすてきだなと思っています。そんなLakaから、5月3日より順次配送が開始された新作のユースフルグローバーム。私の家にも無事に届きましたので、本日は早速レビューします。

4色展開、どのカラーもとてもかわいいです♡

Laka ユースフルグローバーム

Lakaのユースフルグローバーム①

“朝の潤いバーム”

「いつでもどこでも、朝の日差しが触れたように、あなたのキメと潤いが現れる」を商品コンセプトのもと、新たに発売されたユースフルグローバーム。
ナチュラルな透明感から艶カラーまで、全部で4色を展開しています。

▶︎Purity (ピュリティ)…透明感のあるつややかなナチュラルグローバーム
▶︎Move (ムーブ)…ヌーディーなベージュの潤いで表現されるカラーグローバーム
▶︎Touch (タッチ)…本来の血色感を引き出すコーラル色の潤いが表現されるカラーグローバーム
▶︎Bounce (バウンス)…ピュアなピンク色の潤いが表現されるカラーグローバーム

一足先にプレオーダーしておくとPurityが特典として付くとのことだったので、私はMoveを選択しました。

Purity

Lakaのユースフルグローバーム②

プレオーダーの特典として一緒にいただいたPurityは肌の潤い補給にもってこい!
指先で優しく頭をクルクルすると体温で溶け始め、表面がしっとりします。

そのまま潤いが必要なところへポンポンとするだけ。
光に当たるとポンポンした部分がキレイに艶めきます。

Lakaのユースフルグローバーム③

…しかし、私の使い方が悪いのか、ファンデーションを塗った後に使うとポンポンした部分のファンデーションが落ちてしまい、崩れやすい印象だなと思いました。

本日は最速レビューなので、これからもう少し使い方を考えて、またInstagramなどで紹介しますね。
おそらく、ベースメイクの仕込み段階で使うと良いのでは?と思っています。

Move

Lakaのユースフルグローバーム④

Moveは発色が程良く、色味の調整がしやすい。

Lakaのユースフルグローバーム⑤

肌になじみやすいカラーなので、ツヤと相まって肌の内側から発光しているような血色感です!
チークとしての使用がオススメ。

もうすぐQoo10メガ割も始まるので…!

Lakaのアイシャドウ、チーク

韓国に行った時、オリーブヤング(韓国で圧倒的な人気を誇るドラッグストア)で男性がLakaの商品をチェックされていたのを見た時、とても嬉しくなりました!

アイシャドウやチークもとてもすてきなので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

もうすぐQoo10のメガ割が始まるかもしれないので、Lakaの商品をはじめ、韓国コスメをこれからたくさん購入してしまいそうです!笑