新作ボーダートップスが「147(イチヨンナナ)」に登場♪残反を使ったサステナブルなアイテム

小柄な女性向けのアパレルブランド「147(イチヨンナナ)」では、服の制作過程で余った生地「残反(ざんたん)」を利用して作られた「サスティナブルリンガーボーダートップス」を、2022年5月14日(土)21時より公式オンラインストアで販売いたしております。余りの布を使ったサステナブルなトップスが登場しました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

サステナブルなトップスが登場

小柄な女性に向けたブランド「147(イチヨンナナ)」から、服を作った際に出る余りの布を使った、サステナブルなトップスが登場。上質な「残反(ざんたん)」を有効活用したアイテムです。

残反を使った最新トップスの詳細

サスティナブルリンガーボーダートップス

価格:各4,900円(税込)

今回で3回目となる残反を使ったプロジェクトにて、これからのシーズンにピッタリなボーダー柄のトップスが登場。ネイビーとレッド、ブルーの3色がラインアップをしています。

上質な生地で作ったトップスはやわらかく、暑い時期でもさらっと着られるのがポイントです。余った布を使うことで、制作コストの削減にもつながり、低価格で提供することが可能に。

しっかりとした生地を採用しているので、長く使えるのも魅力的ですね。

サステナブルなトップスを試してみて

余った布を活用するプロジェクトの3回目となる今回のトップスは、さらっと快適に着られるので暑い時期に最適。ボーダー柄にパイピングを施された袖口がポイントです。

サステナブルな活動に興味がある人や、環境意識の高い人へのプレゼントにもおすすめです。気になる人はチェックしてみてください。

小柄な女性でもスタイルがよく着られるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「147(イチヨンナナ)」公式オンラインショップ