【ザ・プロダクト】肌に合わせて選べる3色のメイクアップベースが登場♪

自然由来のオーガニックヘアケア商品が大人気のプロダクトが、2022年6月10日(金)にメイクアップベースを発売いたします!3色展開のため自分に合った色を見つけられます♪全成分天然由来原料でスキンケア成分配合なので、マスク生活や紫外線で揺らぐお肌に優しい使い心地♡オーガニックコスメが好きな方は要チェックです!

嬉しい3色展開のメイクアップベース

プロダクトのメイクアップベース3色価格:30g2,750円(税込)

新登場『ザ・プロダクト カラーコントロール』のカラー展開は、ベージュ・ライラック・ミントグリーンの3色です。

プロダクトのメイクアップベースのベージュ

ベージュは全体のくすみ・色ムラを整え、ナチュラルにトーンアップします。フェイスパウダーをプラスすれば、それだけで健康的な肌に見せてくれます。

自然なカバー力なので男性にもオススメです♪

プロダクトのメイクアップベースのライラック

ライラックは、黄ぐすみを補正して透明感のあふれる美肌に♡特に気になる部分には重ね塗りで透明感アップ!

プロダクトのメイクアップベースのミントグリーン

ミントグリーンは赤みをしっかり補正してくれるので、ニキビや肌荒れを隠したい時におすすめ!グリーンで赤み補正し、ベージュで全体の色ムラをカバーするダブル使いもできます。

メイクしながらスキンケア♡

プロダクトのメイクアップベース成分と効能

優秀なカバー力をもつ『ザ・プロダクト カラーコントロール』ですが、それだけではないんです!なんとヨモギ葉エキスなどのオーガニックスキンケア成分配合で、マスクの摩擦や夏の日差しからお肌を守ってくれます。

また、防腐剤・鉱物系合成界面活性剤・合成着色料などの成分不使用で優しく肌をケアします。

優しいメイクアップベースで健康肌に♡

『ザ・プロダクト カラーコントロール』は、プロダクトならではの肌に優しい配合成分と、気になる部分をしっかりカバーしてくれる補正力が魅力的です。

肌を保護しながらカバーしてくれるので、お肌の揺らぎが気になる方も安心して使用できます♡また、カラーが3色から選べるので、その日の気分で使い分けやダブル使いするのも良いですね♪

カバーしつつお肌もいたわりたい!そんな時にぜひ使ってみてください。

詳細

「プロダクト」公式ホームページ