大人気商品が数量を限定して再び登場!北海道の紅はるかをそのまま揚げた芋チップ♪

芋屋金次郎から、「北海道小いもチップ(素揚げ)」が5月12日から店舗とオンラインショップで発売されています!原材料に紅はるかが使われている大人気商品です♡数量限定なので気になっている方はお早めにお買い求めください。芋屋金次郎では、芋けんぴやスイートポテトなどの芋を使用したお菓子を製造し販売しています。さらに、おいしいさつまいもを育てるために土からこだわり、常により良い状態を保っています。

北海道で育った紅はるかにはたくさんの甘さが詰まっています!

芋屋金次郎の北海道小いもチップ①

芋屋金次郎では、各地方の農家さんと契約しており北海道の農家さんとも契約しています。北海道は寒い地域のため虫や土などの悩みも少なく、農薬は使わず芋を育てられるとても良い環境です。

芋屋金次郎では南九州でさつまいも基腐病に悩まされていたため、芋を育てることへの希望を持つことができました。

芋屋金次郎の北海道小いもチップ②

紅はるか

北海道で育てた紅はるかは、気温の差で甘みがあるのが特長です。そこで、たくさんの甘さを詰めるために小ぶりに育てました。

穫り入れる時期は11月~4月で、時間をかけて糖化させると、芋の甘さや風味が増しておいしい紅はるかが育ちます。育つ量は少ないので、今回も期間と数を限定して発売です!

さつまいも本来の甘さを感じられる芋チップ

北海道小いもチップ(素揚げ)

芋屋金次郎の北海道小いもチップ③価格:400円(税込)

北海道で育った特別な紅はるかを使った芋チップを昨年に発売したところ、大人気の商品になりました!たくさんの方が再販を心待ちにされていて、今回は包装や量もリニューアルしています!

甘みが凝縮された紅はるかを素揚げにした芋チップをぜひ楽しんでください♡

芋チップをお求めの方はお早めに!

たくさんの甘みが詰まった紅はるかを楽しんでいただける、さつまいもが好きな方にはたまらない商品です♡

芋チップはお子様からご年配の方まで世代を問わず喜んでいただける商品なので、手土産にもぴったりです。この機会にぜひ、本格的な芋チップを食べてみてください。

数には限りがあるのでお早めにお買い求めください。大人気商品のため早い者勝ちです!

詳細

北海道小いもチップ(素揚げ)の商品ページ