【日焼け止め】マットな肌に仕上がる「タッチャ ポア サンスクリーン」が新登場♪

海外のセレブからも愛されるスキンケアブランド「タッチャ」では、最新の日焼け止めクリーム「タッチャ ポア サンスクリーン」を、2022年5月25日より発売いたします。白い肌が美しい、芸者さん達が使うおしろいに着目した最新アイテムが登場しました。さらっとした使用感で、なめらかな肌を持続してくれる日焼け止めクリームは、これからのシーズンに大活躍してくれそう。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

タッチャから新作の日焼け止めクリームが登場

タッチャ ポア サンスクリーン

タッチャの最新日焼け止めクリーム①価格:60ml・8,140円(税込)

日本で昔から使われてきた「おしろい」に着目して作られた、日焼け止めクリームが登場。SPF35、PA+++で化粧下地としても使えます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の日焼け止めクリームの詳細

タッチャの最新日焼け止めクリーム②

新作の日焼け止めクリームは、肌を紫外線から守ってくれるだけでなく、保湿成分や整肌成分が配合された肌のうるおいをキープしてくれるアイテムです。

肌を引き締めてくれるノイバラエキスや、肌荒れを防いでくれるビワの葉エキスなど、植物由来の成分を採用。

またタッチャに独自の成分として、お米やお茶、海藻を発酵させて作り出した「和フード発酵コンプレックス」を配合しています。

タッチャの日焼け止めクリームを試してみて

化粧下地としても使えるタッチャの最新日焼け止めクリームは、肌をなめらかでテカリのない状態に仕上げてくれます。さらっとしたつけ心地なので、ストレスを感じにくいのがポイント。

植物由来の保湿成分や整肌成分を配合しているので、紫外線からのダメージを防ぎながら、ハリのある健やかな肌をキープしてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「TATCHA(タッチャ)」公式ホームページ