【シューズ】RELE(リレ)初のポップアップストアが伊勢丹新宿店にオープン♪

シューズブランドの「RELE(リレ)」では、2022年5月18日(水)より、伊勢丹新宿店にてブランド初となるポップアップストアを開催いたします。シンプルなデザインで履き心地のいいリレのシューズを、実際に試せるポップアップストアがオープンします。日常使いしやすいアイテムがそろっているので、ぜひ足を運んでみてください。

RELE初のポップアップストアを開催

リレのシューズ①

日常使いしやすいアイテムがラインアップをしているシューズブランド「RELE(リレ)」が、ブランド初のポップアップストアを開催します。リレで人気のシューズや、春の新作が全部そろっています。

実物を見られるチャンスなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

リレのシューズの詳細

カバードプレーン

リレのシューズ②価格:15,400円

大人気のパンプスのシリーズ「カバード」の中で、特に人気の高いプレーンパンプスです。落ち着いたカラー展開なので、普段のコーディネイトに合わせやすいですね。

やわからいシープレザーが、足を優しく包み込んでくれます。カラーはブラックとブロンド、チャコール、グレー、エクリュの5色。

カバードブイカット

リレのシューズ③価格:17,600円

ブイカットのラインが美しいシューズは、足元を美しく見せてくれます。足の甲がきれいに見えるので、スタイルがよく決まります。太めの円柱型ヒールを採用しているので、安定感があり歩きやすいのがポイント。

カラーはブラックとブロンド、リネンの3色です。

グルカサンダル

リレのシューズ④価格:14,300円

ヤギの皮を使ったサンダルは、分厚いソールが印象的。シンプルなデザインなので、シーンを問わず使えそうなのが嬉しいですね。カラーはブラックとエクリュ、グレーの3色。

ポップアップストアに行ってみよう

ブランド初のポップアップストアは、伊勢丹新宿店の婦人靴売り場で開催します。5月18日(水)から24日(火)までの期間限定の開催なので、気になる方はチェックしてみてください。

コーディネイトに合わせて変えられるように、色違いでそろえたくなりますね。シンプルなデザインとカラーで使い勝手のいいリレのシューズを、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「RELE(リレ)」ブランドの詳細ページ