ミルク配合の洗顔料が「モッチスキン」から発売♪牛柄のかわいい限定パッケージで登場

スキンケアブランド「モッチスキン」では、新作のアイテム「モッチスキン吸着泡洗顔MI(ミルク)」を、2022年5月20日よりドン・キホーテ系列店舗で数量限定発売いたします。人気のモッチスキンから、ミルクを配合した新しい洗顔料が登場。もっちりとした濃密な泡で、肌をソフトに洗い上げてくれる洗顔料です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

モッチスキンの最新洗顔料をチェック

モッチスキン吸着泡洗顔MI(ミルク)

モッチスキンの最新洗顔料①価格:150g・1,980円(税込)

人気のスキンケアブランド「モッチスキン」から、ミルクを配合した新しい洗顔料が登場します。北海道産のミルクを使った洗顔料は、素肌の汚れをオフするだけでなく、しっとりとなめらかな肌に仕上げてくれます。

ミルクを配合した新アイテムの詳細

モッチスキンの最新洗顔料②

モッチスキンの最新洗顔料③

もっちりとしたキメの細かい泡が、素肌を優しく包み込んでくれます。パパイヤから抽出した酵素や、クレイを配合しているので、肌の汚れを吸着し、毛穴の奥までしっかり洗い上げてくれます。

配合しているミルクには、古い角質などをオフしてくれる働きがあり、さらに肌にうるおいを与えてくれる効果が期待できます。肌の汚れをしっかり落とし、うるおいのある肌に仕上げてくれる洗顔料です。

ミルクの他にも、保湿成分として蜂蜜やバオバブ種子油、アルガンオイルを配合しています。

モッチスキンの最新洗顔料を試してみて

モッチスキンから発売される、ミルクを配合した新しい洗顔料を紹介しました。牛柄のパッケージがかわいいですよね。気になる人はぜひこの機会に試してみてください。

角質や老廃物など、汚れをしっかり落としながら、肌にうるおいを与えてくれる洗顔料です。優しいミルクの香りがする洗顔料で、リラックスしながらスキンケアを楽しみましょう。

詳細

「モッチスキン」公式ホームページ