マッサージパックが「マジェスタ」から登場♡黄金のバラを使った期間限定アイテム

スキンケアブランド「MAJESTA(マジェスタ)」では、「ナリス マジェスタ マッサージングパック EXRS ゴールド」を、訪問販売および全国のナリス化粧品店舗と通信販売にて、7月21日より期間限定で発売いたします。マジェスタから期間限定のマッサージパックが登場します。気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてください。

マジェスタの期間限定パックをチェック

ナリス マジェスタ マッサージングパック EXRS ゴールド

マジェスタのマッサージパック①価格:80g・8,800円(税込)

人気のスキンケアブランドから、期間限定のマッサージパックが登場します。長引くマスク生活で、肌の古い角質やごわつきに悩んでいる人におすすめのアイテムです。

ゴールデンハートという品種のバラを使ったマッサージパックが、夏の肌をきゅっと引き締めてくれます。

最新パックの詳細

マジェスタのマッサージパック②

マジェスタのマッサージパック③

専用のバラ園で化粧品用に栽培している「ゴールデンハート」という品種のバラを使用した、爽やかな香りのマッサージパックです。保湿成分としてバラのエキスを使用しています。

さらに、カミツレやユリ、ハス、イザヨイバラからとれる植物由来の保湿成分を配合。自然が持つパワーで、肌をうるおいのある状態へ導いてくれます。

合成の香料を使用せず、オレンジやユーカリ、セイヨウハッカの精油を採用。爽やかな香りが、夏のスキンケアを楽しませてくれます。

固めのテクスチャーのマッサージパックですが、肌に伸ばしてマッサージすると、次第にオイル状に変わっていきます。オイルになったらマッサージが完了した合図です。

バラを使った最新のパックを試してみて

バラや植物由来の成分を配合した、マジェスタの最新マッサージパックを紹介しました。期間限定での販売なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

こだわりのバラ「ゴールデンハート」を使ったマッサージパックで、ごわつきがちな夏の肌をしっかりとケアしましょう。夜に使えば、翌朝にはつるつるとした肌を実感できるはずです。

詳細

「MAJESTA(マジェスタ)」詳細ページ