韓国コスメブランド「EUYIRA」の大人気アイテム『ブラッシングネイルカラー』に新色が登場

韓国のスキンケア&メイクアップブランド「EUYIRA(ユイラ)」は、透き通ったきらめきを持つ『ブラッシングネイルカラー』の新色を、本日より発売いたします。今回は、透明感のあるイマドキな4色をご用意しました。お湯で落とせて肌にも優しい、水性のネイルになっています。ネイルが好きな方はもちろん、韓国コスメが好きな方も、ぜひチェックしてみてください♪

EUYIRAのネイル

EUYIRAのネイル①

ぬるま湯で簡単に落とせる水性のネイルカラー「ブラッシングネイルカラー」に新色が登場。

透き通ったガラスのような色の質感は、重ねるたびにイメージの変わるニュアンスカラー。イマドキのオシャレなカラーになっています。

EUYIRAのネイル②

重ね塗りをすると違った雰囲気を楽しめます。重ねても、透き通ったツヤのある指先に仕上がります。その日の気分に合わせて色をえらんでください。

ブラッシングネイルカラーの新色をご紹介

EUYIRAのネイル③価格:各1,650円(税込)

美しさと健康のバランスが良いアイテムを求めている方のために、水分を中心とした水性ネイルをご用意しました。

ネイルポリッシュの独特な匂いがない「ブラッシングネイルカラー」は、アセトンを使用しなくてもシールのように落とせるのがポイントです。普段ネイルをあまりしない方でも気軽に使っていただけるアイテムです。

ディープブラウンカラー

EUYIRAのネイル④

ベージュグレイカラー​

EUYIRAのネイル⑤

甘いアイボリーカラー

EUYIRAのネイル⑥

シルバーパールカラー

EUYIRAのネイル⑦

韓国コスメが好きな友達へのプレゼントにもおすすめです。

透明感のあふれる指先に♡

大人気商品「ブラッシングネイルカラー」の新色は、どのカラーも透き通った美しい色合いでステキです。重ね塗りをして、違った雰囲気を楽しめるのが良いですね。

「ブラッシングネイルカラー」は、お湯で簡単に落とせるので、1日だけネイルをしたい時やその日の気分に合わせてネイルを楽しみたい方におすすめです。

普段ネイルをあまりしない方も、ぜひこの機会にネイルを初めてみてはいかがでしょうか♪

詳細

「EUYIRA」公式サイト

Facebook LINE