【ランデブー】新作ワンピースが登場!世代間問わず愛される女子になろう♡

ウィメンズアパレルブランド「RANDEBOO(ランデブー)」の新作ワンピースが2022年5月13日(金)18:00より公式ウェブストアにて発売いたしました。シンプルでありながら可愛らしさも備えたランデブーの新作ワンピースは、老若男女からきっと愛されるはず。今年の夏はランデブーのワンピースで愛され女子を目指していきませんか♡

RANDEBOO(ランデブー)ってどんなブランド?

ランデブーのトップス

2016年に設立されたランデブーはブランドが掲げる“愛の哲学”に基づいて作られるウィメンズブランドです。

アーバンスタイルでありつつ、時代を超えて愛されるクラシカルさと、
何にも囚われずに自由に変化し続ける“NEW CLASSIC STYLE”。

ランデブーのワンピース①

ランデブーでは、内面から溢れ出す女性らしさと、自由に変化し続けるあなたの魅力を引き出し“NEW CLASSIC STYLE”を提案していきます。

新作ワンピースをご紹介♪

Balloon dress

ランデブーのワンピース②価格:13,200円(税込)

カラー:パープル/ブラック/ホワイト(EC限定カラー)/ブルー(ZOZOTOWN限定カラー)

ランデブーのワンピース③

リラックス感がありながらハリのあるAラインでシルエットの美しいワンピース。

きゅっと絞られた袖口のボリュームがあるパフスリーブは、腕の細見え効果も期待できそうです。

着心地の良い生地も自分らしくいられるランデブーならではのこだわりです。

ランデブーのワンピース④

前でも後ろでも着られる2wayの首元のリボンは、その日の気分によって変えて楽しむのもいいですね。

ランデブーのワンピース⑤

Vネックスタイルの着こなしなら結ばずにリボンを前へ、
オフショルスタイルの着こなしならリボンを後ろで留めるだけ!

ランデブーの新作ワンピースで愛され女子を目指そう♡

シンプルな中にも、こなれたひとさじの愛されエッセンスが入ったランデブーのワンピースは売り切れ必至!

カラーも豊富で着こなし方もその日の気分で選べるのはお得感満載!
今日はどんなスタイルで着こなそうか考える時間も楽しいですよね。

今すぐランデブーの新作ワンピースをチェックして、老若男女を問わずに愛される女子になろう♡

詳細

「ランデブー」公式ウェブストア