静岡県磐田市初のアフタヌーンティー!「La Luce(ラルーチェ)磐田」をご紹介♪

今、大人気のアフタヌーンティー!筆者の生まれ故郷である静岡県にもジワリとブームが押し寄せつつあります。今回は、静岡県磐田市で初めて登場したアフタヌーンティーをご紹介。結婚式場内にあるカフェで提供されていて、何と言っても1番の推しポンイトはコスパ!リーズナブルに本格的なアフタヌーンティーが堪能できちゃう…静岡クオリティに感激するはず♡

抹茶尽くしのアフタヌーンティーセット

ラルーチェのアフタヌーンティーセット

ゴージャスな3段スタンドのアフタヌーンティー。今のテーマは「和と抹茶」です。お食事もたっぷり、スイーツもたっぷり。ドリンクフリーで2時間楽しめて、驚きの、2,420円(税込)です。
東京では同じような内容だと、4,000円以上はするのでどれだけお得な事か。拍手喝采!

ウェルカムドリンクで乾杯♩

ラルーチェのウェルカムドリンク
ノンアルコールの真っ赤なドリンクで乾杯。こちらは月替わりのようなので季節ごとに楽しめるお楽しみドリンクです。

お食事

ラルーチェのお食事

・エビのフリットと彩りサラダ
・バジルミネストローネ

プリップリのエビのフリットに具沢山のミネストローネ。3段スタンドにプラスで提供されるので、見た目がより華やかになります。そして、スイーツがたっぷりのアフタヌーンティーにお食事メニューが豊富だと、食べ進める上での箸休めにもなって嬉しいですね。

ラルーチェのお食事2

・タルタルフィッシュサンド
・チキンのエスカベッシュ

お肉も、お魚も楽しめて嬉しい!サンドのレモンがお花みたいな飾り切りなのもかわいいですよね。見て食べて楽しいラインアップです。

上段

ラルーチェのスイーツ

・抹茶いちご白玉ぜんざい
・抹茶のプリン
・抹茶と栗のマフィン

そしてスイーツは抹茶尽くし。和と洋の抹茶スイーツがズラリと並びます。

下段

ラルーチェのスイーツ2

・抹茶のティラミス
・抹茶のブラウニー
・抹茶のマカロン

筆者の1番のお気に入りスイーツは、抹茶のプリン。トロトロな抹茶プリンは優しく優雅でしたよ。

期間限定5月末日まで

ラルーチェの佐藤シェフ

優しく抹茶が香る爽やかな抹茶尽くしのアフタヌーンティーセットは5月末日まで。お食事もスイーツも楽しんでもらえるように考案しました!と、佐藤シェフ。

ボリューミーなのでおなかを空かせてぜひ、お出かけしてみてください。

詳細

■La Luce 磐田

住所:静岡県磐田市二之宮東4-5 ラトリエ・ドゥ・マリエ敷地内
アクセス:JR磐田駅より車で約5分/徒歩約13分
電話番号:0538-39-2525
定休日:なし
※アフタヌーンティーセットは前日までの完全予約制です。

「La Luce 磐田」公式ホームページ