【FASIO×ROXY】夏らしいカラーとデザインのコラボ限定アイテムを発売☆

コーセーが展開するメイクアップブランド「FASIO」は、リーディングブランド「ROXY」とのコラボ限定アイテム『FASIO meets ROXY リミテッド コラボレーションアイテム』を、本日より発売いたします。今回は、フェイスパウダーをはじめ、ティントリップやマスカラなど、全6アイテムをご用意しました。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

ROXYとのコラボアイテム

FASIOのコラボアイテム①

FASIOとリーディングブランド「ROXY」のコラボ限定アイテム『FASIO meets ROXY リミテッド コラボレーションアイテム』が登場。

限定アイテムは、ROXYの華麗なパターンを全体にデザインしながら、キャップにアクセントとしてFASIOのブランドカラーを着色した、解放感のあるくすみカラーの限定デザイン。ROXYのイキイキした世界観をモチーフにしつつ、FASIOの世界観も大切にしたデザインにしました。

今回のアイテムでは、FASIOの「Healthy charming」と、ROXYの世界観からヒントを得た、サマーシーンをテーマにしたカラーを展開しています。

夕暮れのようなコッパーブラウンのマスカラや、ジュワッとした血色感をプラスするマルチスティックなど、健康的な夏限定のカラーをそろえました。

FASIOのスペシャルムービー

FASIOの公式サイトでは、ROXYガールを務めているモデルのKanakaさんやSayoさん、Nanahaさんによる特別なムービーを公開いたします。期間限定の特別サイトでは、世界観を存分に表したロングバージョンのムービーも用意しています。

“お気に入りと一緒に、夏を遊ぼう”をコンセプトに、ROXYガールたちが海でFASIOの限定商品を使って化粧をしながら、思う存分夏を楽しんでいます。3人の楽しそうな笑顔を印象的に描いています。

楽曲には女性ミュージシャンであるにしなさんの楽曲「アイニコイ」を使用しました。またFASIOの公式Twitterでは、コラボを記念した、限定プレゼントが当たるキャンペーンを5月23日(月)より開始いたします。

気になる方は見逃さないようにご注意ください♪

【FASIO】コラボアイテムをご紹介

ファシオ パーマネントカール フィクサー WP RO

FASIOのマスカラベース6g

かわいらしい魅力にあふれたカールとナチュラルなロング効果で、ほしかったキレイなまつ毛をかなえるマスカラベース。パールの輝きを感じるコッパーブラウンの色で、マスカラとしても使えます。ウォータープルーフでありながら、クレンジングで簡単に落とせるのもポイントです。

ウルトラロングラッシュファイバーの他、長さの違う3種類の繊維が入っています。優れたロング効果で、重ねるたびに1本1本の繊維がナチュラルにのび、好きな長さを実現します。

ファシオ マルチフェイス スティック RO

FASIOのマルチフェイススティック4g 全2色

1つで頬・目元・唇をサッと色付けるマルチスティックの、ナチュラルなツヤ感と健康的な血色感を演出する2色。
タッチプルーフ成分が入っており、動きに強い膜を作るため、こすれに強くメイクのもちに優れています。

ファシオ エアリーステイ マイルド UV RO

FASIOの化粧下地30g SPF30/PA+++

紫外線吸収剤を使っていないノンケミカル処方で、ストレスのない付け心地の化粧下地です。ナチュラルな血色感をプラスするオレンジをご用意しました。白浮きなどがないので、心地良くナチュラルな血色感をかなえます。

紫外線や花粉などから肌を守り、優しい伸び広がりのスキンケアタッチで、やんわりとした保湿感をかなえます。

ファシオ エアリーステイ パウダー RO

FASIOのフェイスパウダー10g 全2色 SPF14/PA++

ふわふわで軽く、透き通った仕上がりをかなえるフェイスパウダーです。パールがナチュラルに輝く、こだわりの詰まった限定2色。崩れやテカりのない、サラサラな美肌をかなえます。やんわりした感触なのに、ヨレることがなく、つけたてのキレイさをキープします。

スキンペアリング成分が入っており、優れたフィット性や親和性で肌との一体感を演出します。

ファシオ リキッド アイライナー RO

FASIOのリキッドアイライナー0.4mL

繊細な線がスッと描けるリキッドアイライナーのブラウンカラーです。毛先が良くまとまる筆を使用し、細い線が美しく描けます。カラーステイが入っているので、皮脂や汗などをはじき、色を長時間保持してくれます。

ファシオ ティント リップ UV RO

FASIOのティントリップ10g SPF12

 潤いのケアと紫外線カットを兼ね備えた、ツヤ感仕上げのティントリップです。赤いパールが輝き、オレンジレッドに発色するパールオレンジのカラー。ベタベタせず、フレッシュでとろとろした使い心地で、縦ジワの目立ちにくい、ふっくりした印象に仕上げます。

さらに、潤いパックの成分が入っているので、唇の水分を逃さずに潤いをキープします。

【FASIO】プレゼントキャンペーン

FASIOのプレゼントキャンペーン①

コラボを記念し、限定プレゼントがもらえるキャンペーンを、FASIOの公式ツイッターにて5月23日(月)~6月22日(水)の期間限定で開催いたします。

FASIOのプレゼントキャンペーン②

キャンペーン第1弾ではマルチスティック2色セットを60名様に、第2弾ではROXYTシャツワンピースやビキニセットを各20名様に差し上げます。

<参加方法>
第1弾:FASIOの公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿をRT
第2弾:「FASIO meets ROXY リミテッド コラボレーションアイテム」の6アイテムより、お買い上げ商品の写真を添付し、指定のハッシュタグを付けてキャンペーン投稿を引用RT

夏にぴったりの限定アイテム

FASIOとROXYのコラボアイテム「FASIO meets ROXY リミテッド コラボレーションアイテム」はいかがだったでしょうか?夏らしいオシャレなパッケージと夏をイメージした色合いがとてもステキです。今年の夏は、コラボアイテムを使ってメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

5月23日(月)からは、コラボを記念したプレゼントキャンペーンも開催されるので、ぜひ参加してみてください☆

詳細

「FASIO」公式サイト