話題の虫除けレギンスがサイズ展開を拡大して発売!「TSUMUGI」の人気アイテムをチェック

レッグウエアブランド「TSUMUGI -Added values spin the thread of people-」では、人気の虫除けレギンスのサイズ展開を拡大して販売いたしております。虫除け効果が期待できる人気のレギンスが販売開始。冷却加工やUVカット加工を施してあるので、外での活動に大活躍してくれそう。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のレギンスが今年も登場

TSUMUGIの虫除けレギンス①

虫除け効果が期待できる人気のレギンスが、今年も登場しています。サイズ展開を拡大しての販売なので、今までサイズがなくて諦めていた人も必見。

TSUMUGIの人気レギンスを紹介

TSUMUGIの虫除けレギンス②価格:各2,980円(税別)

虫除けと冷却の加工を施したレギンスは、アウトドアでの活動に大活躍してくれるアイテムです。

虫除けの効果が期待できる成分「ピぺリジン」を加工した糸を使用しているので、蚊などから刺されにくいという特徴があります。特殊加工を施しているので、洗濯しても効果が長持ちするのが嬉しい。

また、肌に触れるとひんやりとした冷感を感じる素材を使用。従来よりも吸収力と速乾力に優れた糸を採用しているので、汗をかいても不快さを感じにくいのがポイント。

UVカット加工も施してあるので、アウトドアでの活動にピッタリですね。女性用には着圧タイプもラインアップをしています。女性用のレギンスはブラックとベージュの2色、男性用はブラックのみです。

話題のレギンスを試してみて

虫除け効果が期待できる人気のレギンスを紹介しました。冷却加工とUVカット加工も施してあるので、お出かけやキャンプなどのアウトドアにピッタリのアイテムです。

夏でも快適に着られるような加工が施してあるので、これからのシーズンに活躍してくれそう。紫外線が気になる人や、キャンプが好きな人にオススメのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「TSUMUGI -Added values spin the thread of people-」公式ホームページ