【ハーゲンダッツ】香り高い紅茶とコクのあるミルクを合わせた「チャイミルクティー」が登場♡

ハーゲンダッツは、ハーゲンダッツ ミニカップ「チャイミルクティー」を、5月17日(火)より期間限定で発売いたします。華麗に香るスパイスがポイントのチャイ風味のアイスクリームと、濃厚で奥深い味わいのミルクアイスクリームを組み合わせ、チャイミルクティーの風味を表したアイスクリームです。いつも頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか♡

ハーゲンダッツ ミニカップの新作

ハーゲンダッツのチャイミルクティー①

ハーゲンダッツから、ハーゲンダッツ ミニカップ「チャイミルクティー」が登場いたします。

「チャイミルクティー」は、チャイの風味を優しく包んで、アイスクリーム全体を口当たりのよい味わいに仕上げています。口に入れると華麗なスパイスの味わいとエレガントな紅茶の風味がふわっと広がり、あとからミルクの奥深さが感じられます。

穏やかな気持ちになる味わいを堪能してください♪

新作「チャイミルクティー」をご紹介

ハーゲンダッツのチャイミルクティー②価格:110ml 319円(税込)

「チャイミルクティー」は、心地の良いスパイスの香りを堪能できるチャイ風味のアイスクリームと、コクのあるミルクアイスクリームを組み合わせました。茶葉はスパイスとよく合い、奥深い渋みがポイントのアッサム茶葉を使っています。

ハーゲンダッツのチャイミルクティー③

甘い香りのするシナモン、エレガントでフレッシュな香りのカルダモン、後味にさわやかさをプラスするジンジャーのエキスを使用し、華麗な香りに仕上げました。こだわりのミルクを使った、濃厚で奥深いミルクアイスクリームです。

チャイミルクティーの発売を記念したキャンペーン

ハーゲンダッツのキャンペーン

ミニカップ「チャイミルクティー」の発売を記念して、ツイッターで5名の方にミニカップ『チャイミルクティー』を含んだ、ハーゲンダッツ ミニカップ12種類の詰め合わせが当たるキャンペーンを開催いたします。

<参加方法>
ハーゲンダッツの公式ツイッターをフォローし、キャンペーンのハッシュタグをつけて投稿

ご褒美に食べたい♡

ハーゲンダッツ ミニカップの新作「チャイミルクティー」は、チャイの風味を楽しんだあとにミルクの奥深さが感じられる、まろやかな風味です。何かを頑張った日のご褒美にはもちろん、仕事でミスして落ち込んでる日にもおすすめです。

ぜひ新作「チャイミルクティー」を食べて、ちょっとぜいたくなひと時を過ごしてください♪

詳細

「チャイミルクティー」特設ページ