【レブロン】新作ネイルはヴィーガン処方でマイルドな使いごこち♡

レブロンから、新作のネイル「レブロン ウルトラHDスナップ!」が6月9日(木)より発売いたします。これから半袖を着たりサンダルをはいたりして、ネイルの映える季節をむかえますよね。おしゃれな爪で最高の夏を迎えましょう☆カラーバリエーションが豊富で、オンライン限定色もあるので見逃さないでください♡気になった方は、数量限定なのでお早めに♪

レブロンのヴィーガンネイル♡

レブロンのウルトラHDスナップ①価格:各990円(税込)

「レブロン ウルトラHDスナップ!」は今までのレブロンのネイルカラーとはちょっと違うんです♪

ヴィーガンネイルといって動物由来の原材料を含まず、さらに動物実験も行っていません。ヴィーガン処方はツメにも環境にも優しいマイルドさで安心ですね。

また、「ウルトラHDスナップ!」と言うだけあって速乾性に優れています。指をバチンと鳴らすあいだに乾いてしまう、そんなイメージで名づけられたそうです。

豊富なネイルカラー

003ブライトサイド

レブロンのウルトラHDスナップ②

早速、ネイルカラーをチェックしましょう!店頭で購入できるカラーは全8色です。

004ブルーマイマインド

レブロンのウルトラHDスナップ③

夏の海のような心躍るカラー♪

007ホットスタッフ

レブロンのウルトラHDスナップ④

さんさんと輝く真夏の太陽のようなカラー☆

012ドリヴン

レブロンのウルトラHDスナップ⑤

トレンディなくすみ感のあるベージュ。

013ベーシック

レブロンのウルトラHDスナップ⑥

温かみのあるブラウンで肌になじみそうですね。

018キープクール

レブロンのウルトラHDスナップ⑦

ヌーディーなピンクで使いやすそう♡

以上8色が店頭販売されるカラーです。続いてオンライン限定色も紹介します♪

オンライン限定色

レブロンのウルトラHDスナップ⑧

レブロンのウルトラHDスナップ⑨

オンライン限定色は何と全16色!全部かわいくてどれにしようか迷いそうですね。8月末には、オンライン限定色の中から6色を店頭販売します。

レブロンのネイルで最高の夏を☆

「レブロン ウルトラHDスナップ!」はいかがでしたか?カラーバリエーションが豊富でどの色にするか迷っちゃいそうですね♪夏らしい個性的なカラーから、使いやすいヌーディーなカラーまで展開されているので、その日の気分で色を変えるのもいいですね。

夏が待ち遠しくてネイルが乾くのも待っていられない!そんな時は「レブロン ウルトラHDスナップ!」で夏の準備を始めましょう。

詳細

レブロン公式ホームページ