父の日にチョコ&バスソルトのギフトを贈ろう♪「Iceblue Therapy」から新登場

セラピーブランドの「Iceblue Therapy」では、父の日限定ギフトセット「Iceblue Therapy Father’s day Item 2022 “Healing Salty Night”」を、2022年5月16日より販売いたしております。ヴィーガン処方のチョコレートとバスソルトがセットになったギフトが登場。ホワイトとブルーを基調にしたかわいいギフトセットです。

父の日のスイーツギフトが登場

Iceblue Therapy Father’s day Item 2022 “Healing Salty Night”

IceblueTherapyの父の日ギフト①価格:クール便送料込・3,980円(税込)

バスソルトとチョコレートがセットになった、父の日限定のギフトが登場。甘い物が好きなお父さんへのプレゼントに最適です。香りのいいバスソルトは、日々の生活で疲れているお父さんをいやしてくれるはず。

地球と動物に優しいヴィーガン処方のギフトアイテムを、この機会にチェックしてみてください。

父の日限定ギフトセットの詳細

IceblueTherapyの父の日ギフト②

IceblueTherapyの父の日ギフト③

IceblueTherapyの父の日ギフト④

ブルーとホワイトを基調にしたチョコレートは、4つのフレーバーが楽しめます。花やシェルをモチーフにしたかわいいチョコレートは、見ているだけで笑顔になれそう。

見て楽しいだけでなく、ナッツの入ったものやココナッツフレーバー、フランボワーズが入ったベリー系のフレーバーなど、さまざまな味を楽しめます。

バスソルトも4種類を楽しめます。それぞれテーマが決まったバスソルトは、その日の気分に合わせて使い分けるといいですね。

柑橘系とハーブを合わせた「晴れ」や、華やかな花の香りの「花」、ハーブが香る「ハーブティー」、ローズやハイビスカスを配合した「優美」の4種類を、ぜひ試してみてください。

父の日にスイーツギフトを贈ろう

チョコレートとバスソルトがセットになったヴィーガン処方の限定ギフトセットは、甘い物が好きなお父さんや美容意識の高いお父さん、毎日の生活で疲れているお父さんへの贈り物にピッタリです。

かわいいギフトカードがセットになっているので、日ごろのお父さんへの感謝の気持ちを込めて、贈ってみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「Iceblue Therapy Father’s day Item 2022 “Healing Salty Night”」詳細ページ