5月の「マイリトルボックス」は美白ケアアイテムに注目♡夏にピッタリのサプライズボックス

月ごとにサプライズボックスを提供している「My Little Box(マイリトルボックス)」では、5月のボックス「ICÔNES」をお届けしています。5月のボックスには、フランスでトレンドのスカーフやブレスレット、美白スキンケアアイテム、ヘアケアアイテムが詰まっています。気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてください。

マイリトルボックスの最新夏アイテム

5月のマイリトルボックス①

マイリトルボックスから、夏にふさわしい最新のボックス「ICÔNES」が登場。これからのシーズンに使えるアイテムが詰まったボックスです。

オリジナルのアイテムとしてスカーフとブレスレット、美白ケアできるスキンケアアイテムなどが入っているので、気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてください。

マイリトルボックス「ICÔNES」の詳細

athletia(アスレティア)/スキンプロテクション UVジェル50

5月のマイリトルボックス②

アスレティアのUVジェルは、さらっとした付け心地なのにしっかりと紫外線から肌を守ってくれます。濡れても落ちにくい設計なので、プールや海でも使えますね。

今回は、アスレティアの人気アイテム9種類の中から1アイテムと、UVジェルのサンプル2種類が入っています。

TRANSINO(トランシーノ)/トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー

5月のマイリトルボックス③

人気のトランシーノのコンシーラーは、素肌の気になる部分をしっかりカバーしながら、美白ケアも可能なコンシーラーです。目立つシミも、ナチュラルなマルチベージュでカバーできます。

美白への効果が期待できる「トラネキサム酸」を配合した、薬用のコンシーラーです。SPF50+、PA++++なので、紫外線対策もばっちり。

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)/リンシングビネガー さらキララズベリー

5月のマイリトルボックス④

美しい髪へ導いてくれる、YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)のヘアケアアイテムにも注目。

フランス産のお酢に、アカベエキスを合わせたヘアケアアイテムは、開いたキューティクルを補修し、つややかな髪にしてくれます。

使い方は、いつものコンディショナーを使った後、髪に優しく揉み込みシャワーで落とすだけ。ラズベリーの華やかな香りが、バスルームに広がります。

オリジナルスカーフ/ブレスレット

5月のマイリトルボックス⑤

5月のマイリトルボックス⑥

フランスで流行している青・オレンジ・緑を使った花柄のスカーフと、ゴールドとパールを組み合わせたブレスレットが登場。

華やかなスカーフは夏のファッションのアクセントに、シンプルなブレスレットは毎日身につけるアクセサリーとして使えますね。

マイリトルボックスの最新ボックスを試してみて

5月のマイリトルボックス「ICÔNES」を紹介しました。華やかなスカーフやブレスレット、美白ケアアイテムやヘアケアアイテムなど、これからのシーズンに大活躍してくれそうなアイテムが勢ぞろいしています。

フランスで始まった月ごとに届くサプライズボックスを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。月に一度のご褒美として、楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細

「マイリトルボックス」公式ホームページ