タイコスメ「CathyDoll」から、オリジナルカラーが作れるウォーターティントが登場♡

タイコスメブランド「CathyDoll(キャシードール)」は、タイで大人気の『Vit C ウォーターティント』を、2022年5月20日(金)より発売いたします。2種類のカラーを混ぜ合わせて、オリジナルのカラーも作れるカクテルティントです。新商品について詳しく紹介しているので、少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください♪

タイで大人気のティントが日本に上陸

CathyDollのティント①

タイのコスメブランド「CathyDoll」から、大人気の『Vit C ウォーターティント』が登場いたします。

CathyDollのティント②

「Vit C ウォーターティント」は、多くの天然水と果物のエキスから誕生した、果汁感がたっぷりのウォーターティントリップです。タイで1番売れている大人気コスメです。

CathyDollのティント③

ジュワッとした果汁のような血色感を与え、フレッシュでイキイキとした唇に仕上げます。

CathyDollのティント④

ティントリップの独特な質感や乾燥、グロスのベタ付きが得意ではない方にもおすすめです。

新登場「Vit C ウォーターティント」について♡

CathyDollのティント⑤価格:2.7g 770円(税込)

「Vit C ウォーターティント」は、水のようにサラサラした質感で、ベタベタせず、軽い付け心地がポイントです。

CathyDollのティント⑥

ストロベリーをはじめ、タンジェリンやアーモンドなど、色ごとに7種類のフルーツがコンセプトとなっており、それぞれのカラー名と一緒のフルーツエキスが入っています。

CathyDollのティント⑦

取りたてのフルーツのような、甘くてフレッシュな香りです。

CathyDollのティント⑧

果物から抽出した物をはじめ、ビタミンB5やビタミンC誘導体などが入っています。クランベリー果実エキスやツバキ花エキスなど、植物由来のナチュラル成分も含まれています。

フレッシュな潤いを与え、トラブルの起きやすい唇をケアしながらメイクを楽しんでいただけます。

CathyDollのティント⑨

ティントタイプで、ナチュラルな血色感を演出します。長時間、キレイな発色をキープします。

CathyDollのティント⑩

「Vit C ウォーターティント」は、好きな色を2色混ぜて、オリジナルのカラーが作れます。果汁に似た水ベースなので、カクテルを作るように振るだけで、簡単にカラーのブレンドができます。

Vit C ウォーターティントのカラーをご紹介

CathyDollのティント⑪

かわいらしいストロベリーやチェリーなど、自分に合った色が見つかる全7色をラインアップ。

CathyDollのティント⑫

CathyDollのティント⑬

CathyDollのティント⑭

CathyDollのティント⑮

組み合わせによって、いろいろなニュアンスを楽しめます。

オリジナルのカラーを作ろう♪

「Vit C ウォーターティント」は、潤いと優しい質感を兼ね備えているのがステキです。さらに、マスクにつきにくい仕様になっているのも嬉しいですね。

カラーバリエーションも豊富なので、自分に合ったカラーが見つかりそうです。好きな色を2色組み合わせて、オリジナルのカラーが作れるのも良いところです。

ぜひこの機会に、今話題のタイコスメを試してみてください☆

詳細

「CathyDoll」公式サイト