【OSAJI】アミューズボーテコラボのローソープを数量限定で発売♡

敏感肌に優しいコスメブランド「OSAJI」が、Amuse Beautéとコラボをしたローソープを5月23日(月)に発売いたしました。ローソープとはあまり聞きなじみのないアイテムですが、どんな魅力があるのでしょうか?気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください。数量限定なのでいいなと思ったらお早めに店舗まで♪

OSAJIのローソープ

OSAJIのロゴマーク

ローソープを初めて聞いた方も多いのではないでしょうか?通常せっけんを作る過程でできたグリセリンは除去してしまうのですが、あえて残したのがローソープです。

そのため保湿力に優れ、せっけんのようなさっぱりとした洗い心地なのに肌にうるおいを残してくれるんです。

半熟状態のせっけんということでローソープになったそうですよ。なんだか肌に良さそうな名前です♡

【コラボ商品】ローソープ Yozora(夜空)

ローソープの夜空100g 価格:1,980円(税込)

まるで夜空のように二層に分かれたローソープはロマンティックですね♪長野県のせっけん職人がすべて手作りで作っています。機械には表現できない繊細な風合いがすてきです。

香調はウッディでスキンケアしながら森林浴のようないやしのひと時をすごせます。

アミューズボーテ全店舗で発売予定♡

アミューズボーテとOSAJIがコラボをしたローソープは全国のアミューズボーテで販売予定です。アミューズボーテはデパートやショッピングモールに入っているのでアクセスしやすくて嬉しいですね♡

半熟の洗いごこちにいやされよう

アミューズボーテとOSAJIがコラボをしたローソープはいかがでしたか?今までローソープになじみがなかった方も、興味を持ってもらえたと思います♪半熟のコスメは不思議な存在ですよね。ローソープの良さが広まり、定番のアイテムになる日も近いかもしれません☆

また、見た目もかわいいのでギフトにも喜ばれそう♡かわいいローソープを贈ってセンスの良さをアピールできます♪半熟の洗いごこちを体感しませんか?

詳細

アミューズボーテ公式オンラインショップ