【ROSEFIELD】ベルトが簡単に付け替え可能な新作腕時計が登場♪

オランダ発のウォッチブランド「ROSEFIELD」から、TiCTAC系列店限定でベルトがセットになったモデルが5月20日(金)より発売しています。ミニマリズムなデザインがオランダらしく、ニューヨークのモダンなファッションの美的センスから影響を受けたROSEFIELDの機能性がある、シンプルでありながら型にはまることのない新作腕時計をぜひ試してみてください♡

女性らしいピンクが基調となった新作腕時計

Set box for TiCTAC limited

ROSEFIELDの腕時計①価格:19,250円(税込)

TiCTACから発売される今回の時計は、品の良い手元を演出するピンクゴールドのベルトと、誰でも肌の色味を気にせず楽しめるピンクベージュのレザーベルトがセットになった特別なモデルになっています。

ベルトの付け替えも自由自在

ROSEFIELDの腕時計②

イージークリックを採用したベルトは工具を使わず簡単に付け替えできます!

いつもと同じルックスに飽きたときには、ベルトをチェンジしてワンランク上の自分へ。

ROSEFIELDの腕時計③

自分で手軽にベルトを交換できるのは嬉しいポイントのひとつですよね。
オシャレのワンポイントとしてぜひお楽しみください。

ROSEFIELDの腕時計④

専用のBOXに入れてお届けするので、ギフトとしてもオススメです。

気になるあの人や、いつもお世話になっているあの人へ、時計のプレゼントはいかがですか?

ROSEFIELDの腕時計⑤

ピンクを基調としたベルトのカラーは、派手過ぎずに誰にでもなじむのが新作の特徴のひとつになっています。

ROSEFIELDの腕時計⑥

これから暑い季節になると、袖の短い洋服を着る機会が増えて腕元にアクセントがほしくなりますよね。

ぜひROSEFIELDの腕時計を付けて、ファッションのワンポイントとしてオシャレをお楽しみください。

ROSEFIELDの腕時計で気分を盛り上げよう♪

実はドラマの登場人物が着用している機会の多いROSEFIELDの時計。憧れのテレビスターが付けている同じブランドの時計を身に付けられたら、なんだか気分が上がりますよね。

シンプルで肌なじみのいいカラーでありながら、手軽にベルトチェンジができる今回の新作セットモデルを手に入れて、ご機嫌な日々をお過ごしください♪

詳細

「TiCTAC」オンラインストア