ビルケンシュトックの新作サンダル「CROSS ELEMENTコレクション」を紹介♪

フットウエアブランドの「ビルケンシュトック」では、新作の「CROSS ELEMENTコレクション」を発表いたしました。実用性とデザイン性をかねそろえたビルケンシュトックのサンダルから、最新作を紹介します。足にフィットして歩きやすい新作のサンダルは、アウトドアでの活動でも便利に使えます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ビルケンシュトックの最新アイテムをチェック

ビルケンシュトックの新作サンダル①

ビルケンシュトックの新作サンダル②

ビルケンシュトックの新作サンダル③

ビルケンシュトックから、最新のアイテム「Cross Elementコレクション」が登場。

足をしっかりと支えてフィットしてくれる構造になっているので、歩きやすいのが特徴。小石などのゴミが入らないように設計されているので、キャンプなどのアウトドアで大活躍してくれそうですね。

ビルケンシュトック最新コレクションの詳細

ATACAMA(メンズスライダーサンダル)

ビルケンシュトックの新作サンダル④価格:各22,000円

TATACOA(メンズバックストラップサンダル)

ビルケンシュトックの新作サンダル⑤価格:各23,100​円

SAHARA(ウィメンズスライダーサンダル)

ビルケンシュトックの新作サンダル⑥
価格:各22,000円

KALAHARI(ウィメンズバックストラップサンダル)

ビルケンシュトックの新作サンダル⑦価格:各23,100円

足の形を考え歩きやすくフィットするように設計されたサンダルは、通気性にも優れています。中で足が滑ってしまうこともないので、川など水辺での活動にも重宝しそう。

バックストラップがついたタイプと、ストラップのないライダーサンダルの2種類が登場。パートナーとおそろいでコーディネートしてもかわいいですね。

ビルケンシュトックの新作を試してみて

キャンプや海、川遊びなど野外での活動で大活躍してくれそうな、ビルケンシュトックの新作「CROSS ELEMENTコレクション」を紹介しました。通気性がよく、足にフィットしてくれる構造が特徴です。

これからのシーズンに向けてサンダルを探している人や、野外での活動が多い人、パートナーとおそろいでサンダルを履きたいという人におすすめのアイテムです。

詳細

「ビルケンシュトック」公式ホームページ