【ポップアップストア】ジュエリーブランド「クレスターレ」が大阪に期間限定で登場!

ジュエリーブランドの「Crestare(クレスターレ)」では、5月21日(土)・5月22日(日)の2日間限定で、大阪・南船場にてポップアップストアを開催いたしております。大阪で初となるクレスターレのポップアップストアが登場。金属アレルギーを起こしにくい素材「サージカルステンレス」を使用したアイテムがそろっています。実物を目にするチャンスなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

クレスターレのポップアップストアが登場

クレスターレのジュエリー①

クレスターレのジュエリー②

クレスターレのジュエリー③

大阪で初開催となるポップアップストアでは、新作のコレクション「Duo collection」や人気のジュエリーが登場しています。オンラインストアでしか手に入らなかったジュエリーの、実物を見られるチャンス。

また今回のポップアップストアでは、オンラインストアに登場していた期間限定のシグネットリング「Collis」に、刻印を入れて注文できます。

自分用にはもちろん、大切な人へのプレゼントにピッタリですね。特別な1文字を刻印して、ペアで身につけるのもおすすめです。

金属アレルギーが起こりにくい素材を使ったジュエリーがそろっているので、今までジュエリーを身に着けることをあきらめていた人も、ぜひ試してみてください。

ポップアップストアでオリジナルのポーチがもらえる

クレスターレのジュエリー④

今回のポップアップストアで25,000円以上(税込)アイテムを買うと、オリジナルのポーチがもらえます。数量限定のアイテムなので、気になる人は早めに会場まで足を運んでみてください。

ポップアップストアに行ってみよう

金属アレルギーが起こりにくい素材を使ったジュエリーを扱っている、「クレスターレ」のポップアップストアを紹介しました。大阪では初となるポップアップストアなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

シンプルで上品なジュエリーは、日常のコーディネートに取り入れやすいアイテムです。限定発売していたシグネットリングも必見。大切な人への贈り物にいかがでしょうか。

詳細

「Crestare(クレスターレ)」公式オンラインストア