【ねこねこ食パン】キャラメルとアールグレイを組み合わせた新作フレーバーが登場♪

高級食パン専門店「ねこねこ食パン」は、新作『ねこねこ食パン キャラメル&アールグレイ』を2022年6月1日(水)〜2022年6月30日(木)の期間限定で発売いたします。キャラメルとアールグレイが好きな方はもちろん、少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください。自分用にはもちろん、ちょっとした手土産にもおすすめです♡

ねこねこ食パンの新作フレーバー

ねこねこ食パンのキャラメル&アールグレイ①

ねこねこ食パンから、お菓子として大人気の「キャラメル」とフレッシュに香る「アールグレイ」の2つの生地を合わせた、期間限定のフレーバーが登場いたします。

ちょっとビターなキャラメルと相性が抜群のアールグレイ生地を合わせる事によって、ねこねこ食パンの中でもずば抜けて香ばしいフレーバーに仕上げました。

新作「キャラメル&アールグレイ」をご紹介

ねこねこ食パンのキャラメル&アールグレイ②価格:1個 880円(税込)

キャラメルの生地にはくるみを、アールグレイの生地にはホワイトチョコのチャンクを合わせて焼くことで、2つの生地の風味の他にも、くるみのアクセントやホワイトチョコのチャンクのコクのあるやわらかい甘みも楽しんでいただけます。

ねこねこ食パンのキャラメル&アールグレイ③

ミルクのしっとり感ともちもちとした口当たりに、香り高いアールグレイとキャラメルを合わせた、ねこねこ食パンをぜひ1度ご賞味ください。

かわいい見た目のパンを贈ろう♡

ねこねこ食パンの新作フレーバー「キャラメル&アールグレイ」は、香ばしく口当たりの良い味わいを楽しめます。ねこの形をしたキュートなパンは、大切な人への贈り物にもおすすめです。

ねこねこ食パンの店舗だけではなく、オールハーツ・カンパニーの公式オンラインショップでも購入できます。オールハーツ・カンパニーの公式オンラインショップでは、プレーンとのセットで購入できるので、ぜひチェックしてみてください♪

詳細

「ねこねこ食パン」公式ホームページ