【ヴェレダ】体をゆっくりとほぐす新作スキンケアアイテムが登場☆ステキなバスタイムを過ごそう

ヴェレダは、ボディブラシとホワイトバーチボディオイルがセットになった「ホワイトバーチ ブラッシュアップセット」を、2022年5月20日(金)より限定発売いたします。グレープフルーツの香りを楽しみながら体をゆっくりとほぐせるスキンケアアイテムになっています。少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

限定のスキンケアアイテム

ヴェレダのセット①

ヴェレダから、新作スキンケアアイテム「ホワイトバーチブラッシュアップセット」が限定登場いたします。

大人気の「ホワイトバーチボディオイル」と「ボディブラシセット」が今年も数量限定で発売されます。バスタイムでも使っていただけるインバス仕様のリトリートブラシに、めぐりのチェックとメソッド リーフレットが付いています。

ヴェレダの特典

「ホワイトバーチブラッシュアップセット」は、現在先行予約を受け付けています。先行予約をした方には、コーヒーのかすを再利用したボールペンを差し上げます。

新作スキンケアアイテムをご紹介

ホワイトバーチブラッシュアップセット

ヴェレダのセット②価格:5,060円(税込)

「ホワイトバーチブラッシュアップセット」には、ホワイトバーチ ボディオイル 100mLやリトリートブラシがセットになっています。

ホワイトバーチボディオイル 100mL

ヴェレダのボディオイル

フレッシュなグレープフルーツの香りがするマッサージオイルです。二の腕や太ももなど、気になるところをマッサージでほぐし、ハリのある肌に仕上げます。ザラザラが気になる肌も滑らかにしてくれます。手で温めてから塗ると、さらに浸透していきます。

バスタイムの後など、肌が温まっている時に使うのがおすすめです。

リトリートブラシ

ヴェレダのブラシ

お風呂場でも使用可能なインバス仕様になっています。サイズの違うカーブが体にフィットします。やわらかいピンの先が、脂肪の少ない胸まわりを優しくちゃんとほぐしてくれます。ブラシの先端は、肩こりを解消したり、ツボへのアプローチにも使えます。

疲れをいやすアイテム♡

ヴェレダの新作スキンケアアイテム「ホワイトバーチ ブラッシュアップセット」は、疲れた時やいやされたい時に使っていただきたい商品です。グレープフルーツの香りでいやされながら、ステキなバスタイムを過ごしてください。

自分用にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。先行予約すると特典が付いてくるので、ぜひ予約してみてください♪

詳細

「ヴェレダ」公式オンラインショップ

Facebook LINE