【コスメ】コンシーラー&ハイライターがセットになったパレットが「BASE&C」から登場!

話題の成分シカ(CICA)を使ったベースメイクを販売しているコスメブランド「BASE&C(ベースアンドシー)」では、「キスミー ベースアンドシー マルチクリエイティブコンシーラー」を、2022年6月8日(水)より販売いたします。コンシーラーとハイライターがセットになったパレットが新登場。これ1つでマルチに使えるパレットなので、いつも携帯しておくと便利に使えそうですね。

パレットタイプのコンシーラーが新登場

キスミー ベースアンドシー マルチクリエイティブコンシーラー

ベースアンドシーの新作コンシーラー①価格:1,760円(税込)

話題のシカ(CICA)を配合したベースメイクブランド「BASE&C(ベースアンドシー)」から、パレットタイプのコンシーラーが登場。ハイライターとコンシーラーがセットになっています。

最新コンシーラーの詳細

ベースアンドシーの新作コンシーラー②

ベースアンドシーの新作コンシーラー③

ブランドの特徴になっているシカ(CICA)を配合したパレットタイプのコンシーラーは、乾燥などから肌を守りながら、肌の悩みをしっかりカバーしてくれます。

セットとして入っているグロウハイライターが、肌にツヤ感を出し立体的な顔に仕上げてくれます。美容成分として、ブランドの特徴でもあるツボクサエキス(CICA)と、ヒアルロン酸、植物性セラミドを配合。

肌のうるおいをキープしながら、肌の悩みをカバーしツヤ感のある肌にしてくれるアイテムなので、1つ持っておくと便利に使えそうですね。

マルチに使える新作コンシーラーを試してみて

ハイライターとコンシーラーがセットになった、便利なパレットを紹介しました。話題の成分シカ(CICA)などの美容成分を配合したコンシーラーは、肌のうるおいをキープしたまま、シミなどをカバーしてくれます。

パレット1つで肌の悩みをカバーしてツヤを出し、立体的なメイクアップが出来るので、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「BASE&C(ベースアンドシー)」詳細ページ