【春水堂】シリーズ「果肉茶」の大人気フルーツティー『果肉茶メロン』が今年も登場☆

オアシスティーラウンジが展開する新しいアレンジティーと台湾茶食のカフェ「春水堂(チュンスイタン)」は、シリーズ「果肉茶」の『果肉茶メロン』を、2022年6月7日(火)~7月6日(火)の期間限定で再び発売いたします。メロンの新鮮な果肉をたっぷり使い、香ばしいジャスミンティーと組み合わせたフルーツティーになっています。気になる方は、ぜひ1度ご賞味ください♪

【春水堂】シリーズ「果肉茶」のフルーツティー

春水堂の果肉茶メロン①

春水堂は、大人気のシリーズ「果肉茶」の『果肉茶メロン』を期間限定で再び発売いたします。

シリーズ「果肉茶」は、春水堂が大切にしてきた無添加・香料を一切使わない品質の良い茶葉でいれたお茶を、さらにたくさんの方に楽しんでいただくことを目標に作ったフルーツティーです。国産のフルーツを1番おいしい時期に仕入れ、新鮮なままお茶とアレンジします。

フルーツは冷凍品や加工を使わないため、発売期間は短いですが、旬だからこその風味を楽しんでいただけます。

フルーツティー「果肉茶メロン」をご紹介♪

春水堂の果肉茶メロン②価格:750円(税込)

「果肉茶メロン」は、香ばしいジャスミン茶とメロンの新鮮な果汁、きび砂糖シロップを組み合わせ、さらに角切りにしたメロンとホイップクリームを飾りました。メロンの果実の甘味とジャスミン茶の絶妙な渋みで、後味がスッキリとしたフルーツティーにしました。

ティータイムにおすすめ♡

2021年6月より限定で発売したシリーズ「果肉茶」の大人気フルーツティー『果肉茶メロン』が今年も発売されるのは嬉しいですね。メロンが好きな方にはもちろん、ティータイムにぜひ飲んでいただきたい商品です。

まだ春水堂のシリーズ「果肉茶」を飲んだことがない方はもちろん、少しでも気になる方はぜひお早めにご賞味ください♪

詳細

「春水堂」公式ホームページ

Facebook Twitter LINE