【LUSH】日本限定!リラックスできる3種類のバスボムが入った「夏の一服」が登場♡

ナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」は、バスボム3種類がセットになった『夏の一服』を、2022年5月20日(金)より日本・数量限定で発売いたします。一服は、四季の移行を感じながら、お風呂でリラックスできる新しいバスボムのシリーズです。日本の原材料を使っており、お風呂文化に合わせたアイテムです。小さめサイズのバスボムになっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

バスボムのシリーズ「一服」の新作

LUSHのバスボムセット①

LUSHから、シリーズ「一服」の新作『夏の一服』が登場いたします。

お風呂の文化をいかし、季節の移動を楽しむ素晴らしいお風呂を日常の習慣として楽しめるシリーズ「一服」は、お茶を堪能するように繰り返し使用できるオーガニックコットン製のティーバッグに、バスボムを入れて使用する個性が豊かなコンセプトです。

シリーズ「一服」は小さめサイズで、さらに気軽にリラックスできるようなデイリー使い仕様で、日常の中でゆっくりできる時間を提供します。

新発売の『夏の一服』は、自分用はもちろん、贈り物のとしてもぴったりな3種類をセットにしたミニボックスでお届けします。

【LUSH】新作「夏の一服」をご紹介♪

LUSHのバスボムセット②価格:1,400円(税込)

「夏の一服」には、緑の自然に囲まれフレッシュな森林浴の風景を思い出させる『新緑』、真夏に北海道の和ハッカが香るさわやかなバスタイムを楽しめる『初夏』、雨が止んだ後の一点の曇りもない空気の中で、高原を歩いているようなフレッシュさを感じる『夕立』の3種類がセットになっています。

新緑

LUSHのバスボム①

フレッシュな新緑の中にいるような、ヒバの木の香りをたっぷり堪能し、森林浴気分を体験できます。肌をしっとりさせる保湿効果に優れたベンゾインが入っています。むかしから東洋で使用されているエキスで、甘いバニラのような香りは、スッキリとした木の香りの中に、程よい甘さを感じさせます。

お風呂にたっぷり漂うヒバの落ち着いた香りで、温泉気分を楽しんでください。

初夏

LUSHのバスボム②

クールでサッパリとしたハッカの香りが、気分をリフレッシュしてくれるバスボムです。気だるい暑さの中、ハッカは気持ちのいい涼やかなバスタイムを提供し、メントールが頭をサッパリさせてくれるような爽快感を与えます。

塩は伝統的な揚げ浜式製塩で作られたものを使っています。保湿などのいろいろなメリットがあります。

夕立

LUSHのバスボム③

夕立の後、一点の曇りもない空気の中で、高原を歩いているようなさわやかさを表すために、森のエネルギーを感じるシダーウッドの香りを入れています。杉の木の葉から落ちてくる雫の景色や雨の匂いを思い出すような、リラックスした平穏なバスタイムを過ごしてください。

疲れをいやすバスボム

LUSHの新作「夏の一服」は、疲れをいやしてくれる香りのバスボムが3種類入っているので、大切な人への贈り物に良いですね。日本・数量限定なので、購入を考えている方はお早めにお買い求めください。

LUSHのアイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください。「夏の一服」を使って、いつもよりリラックスしたバスタイムを過ごしましょう♡

詳細

「LUSH」公式ホームページ

Facebook LINE