コラボTシャツが「JUNKYMOOD」から登場♡2.5次元俳優の和合真一とのコラボアイテム

アパレルブランドの「JUNKYMOOD」では、2.5次元俳優として大人気の和合真一とのコラボレーションTシャツを発売いたします。大胆にプリントされたデザインが印象的なTシャツは、ファッションのアクセントになりそうですね。ポップアップストアでは、サイン会も開催されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

JUNKYMOODのコラボアイテムが登場

JUNKYMOODのコラボTシャツ①

大人気2.5次元俳優の和合真一とコラボをしたTシャツが登場。性別を問わず着られるアイテムは、カラフルな色使いでコーディネートのポイントになりそう。

最新Tシャツをチェック

JUNKYMOOD × W “Selfie” Graphic Tee

JUNKYMOODのコラボTシャツ②価格:各13,750円(税込)

JUNKYMOODのコラボTシャツ③

JUNKYMOODのコラボTシャツ④

フロント部分に大胆に配置された「セルフィ(自撮り)」のプリントは、俳優の和合真一のデザインです。カラーはホワイトとブラック、ブルーの3色展開。ブルーはオンラインサイトのみの販売です。

後ろのすそに入ったタグは、コラボレーションでオリジナルのデザイン。胸に刺繍されたロゴも、オリジナルデザインです。厚手で着心地のいいTシャツは、これからのシーズンにピッタリですね。

発売を前に、6月にポップアップストアが開催されます。店頭での購入者限定でサイン会も行われるので、気になる人はチェックしてみてください。

コラボアイテムを手に入れよう

俳優の和合真一とコラボをした、限定のTシャツを紹介しました。カラフルで大胆なデザインは、夏のシーズンにピッタリですね。遊び心が溢れるTシャツを、ぜひこの機会に試してみてください。

ポップアップストアでは、購入者特典としてオリジナルのステッカーやブロマイド、サインがもらえるキャンペーンも行われるので、ぜひこの機会に店舗に足を運んでみてください。

詳細

■ポップアップストアの詳細

日時:2022年6月11日(土)、12日(日)11:00~19:00
場所:JUNKYMOODプレスルーム

「JUNKYMOOD」公式オンラインショップ