【ソックス】西山茉希の描き下ろしイラストを刺繍で入れる企画を開始!タビオ公式サイトにて販売

靴下専門店の「タビオ」では、モデルの西山茉希さんとコラボレーションをした、ソックスのカスタム刺繍サービス「#チューズdeチョイス」を、2022年5月18日(水)よりタビオ公式オンラインストアにて受け付けております。西山茉希が描き下ろしたかわいいデザインを、「maisonpeca」のキッズソックスに刺繍で入れられるサービスです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ソックスのカスタム刺繍サービスを開始

タビオのチューズdeチョイス①

モデルの西山茉希とコラボレーションをした今回の企画では、ソックスに好きな刺繍を入れたカスタムアイテムを注文できます。

西山茉希が書き下ろしたかわいいイラストと、キッズ靴下の「maisonpeca」とのコラボです。自分だけのかわいいソックスは、プレゼントにもピッタリですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

カスタムソックス「#チューズdeチョイス」の詳細

タビオのチューズdeチョイス②

タビオのチューズdeチョイス③

タビオのチューズdeチョイス④

15種類のかわいいデザインから、刺繍にしたい絵柄を選びます。「maisonpeca」のキッズソックスは、大きさや丈ごとに4つのカラーからチョイスできます。

片足ずつ注文するため、左右で違うカラーや刺繍を選んでみてもかわいいですね。

靴下のサイズは幅広く、大人の女性でも履ける22~24cmのサイズもラインアップをしているので、子供とおそろいで作るのもおすすめです。

かわいいカスタムソックスを試してみて

刺繍とカラーが左右の足それぞれで選べる靴下は、プレゼントだけでなく自分用にも作ってみたくなりますね。靴下を嫌がる子供も、自分でデザインやカラーを選べば、喜んで履いてくれるようになりそう。

今回のカスタムソックスは、片足ごとの注文です。両足分注文する場合は、2回注文する必要があるので注意が必要です。気になる人は、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「タビオキッズソックス」詳細ページ