なごみのコスメブランド「GENTY」が新登場♡人気ユーチューバーがプロデュース

ビューティブランド「GENTY(ジェンティー)」では、最新アイテムのマルチパレット2種とマスカラ、アイライナーの、第2次予約販売を開始いたしております。人気のカップルユーチューバーである、なごみがプロデュースするコスメブランドが5月1日より新登場。前回の予約販売ではすぐ完売してしまった人気アイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新コスメブランドが登場

ジェンティーの新作コスメ①

マルチパレットやマスカラ、アイライナーが、新コスメブランド「GENTY(ジェンティー)」から登場しています。

カップルユーチューバーとして人気のなごみがプロデュースしているブランドなので、ファンの方は必見。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

GENTYのコスメをチェック

GENTY MULTI・LOVE PALETTE(ジェンティーマルチ ラブ パレット)

ジェンティーの新作コスメ②

ジェンティーの新作コスメ③

マルチパレットが、オレンジとピンクの2色で登場。このパレット1つでアイシャドウやチーク、リップ、ハイライト、アイブロウとして使える便利なアイテムです。

オリーブやマカダミア種子、ホホバ種子から抽出した、植物由来の美容成分を配合。肌やリップのうるおいをキープしてくれるので、時間がたってもかさつきが気にならないのがポイント。

GENTY FATE MASCARA(ジェンティー フェイト マスカラ)

ジェンティーの新作コスメ④

ブラックグレージュのマスカラは、目元を印象的にしてくれます。汗や涙、マスクでの蒸れにも強いのが特徴。重ね付けしてもダマになりにくいので、目元を華やかに飾ってくれます。

GENTY SECRET EYELINER(ジェンティー シークレット アイライナー)

ジェンティーの新作コスメ⑤

マスカラと同じくブラックグレージュのアイライナーは、目元をやさしい印象に仕上げてくれます。重ねるごとに色が濃くなっていくので、自分で好きな色味に調整できるのが嬉しいですね。

マスカラと同じく、汗や涙、マスクでの蒸れにも強いのが特徴。

GENTYのコスメを手に入れよう

2022年5月1日から発売され、1回目の予約販売分がすぐに完売するほど人気のアイテムです。今回は2回目の予約販売を実施しているので、前回手に入れられなかった人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

阪急うめだ本店にて、期間限定のポップアップストアも開催されるので、気になる人は足を運んでみてください。

詳細

■ポップアップストアの詳細

期間:2022年6月15日(水)~6月21日(火)
場所:阪急うめだ本店3階プロモーションスペース31GENTY

「GENTY」公式ホームページ