絵本のコラボせんべいの新作が「MATSUZAKI SHOTEN」に登場♪ポップアップを開催

銀座 松崎煎餅の本店「MATSUZAKI SHOTEN」では、「MATSUZAKI SHOTEN×tupera tupera」のポップアップイベントを、2022年5月27日(金)から6月12日(日)までの期間限定で開催いたします。老舗の煎餅ブランドと絵本作家のユニットがコラボをした人気の瓦せんべいに、新作が登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

かわいい瓦せんべいに新作登場

MATSUZAKISHOTENの瓦せんべい①価格:各216円

MATSUZAKISHOTENの瓦せんべい②

絵本やイラストで有名なユニット「tupera tupera(ツペラ ツペラ)」とコラボをした人気の瓦せんべいに、新作のデザインが3種類登場。

人気の絵本「パンダ銭湯」と「ワニーニのぼうけん」、「めがねがね」を象徴するような、かわいいデザインになっています。本店では、ポップアップを開催するので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

瓦せんべいのオリジナルボックス

MATSUZAKISHOTENの瓦せんべい③価格:220円

かわいいオリジナルボックスは、好きな瓦せんべいを入れてプレゼントにピッタリですね。絵本に登場するキャラクターがデザインされているので、子供が喜びそう。

【コラボ】プレゼントキャンペーンも開催

MATSUZAKISHOTENの瓦せんべい④

SNSや店舗にて、サインを入れた絵本が当たるキャンペーンを実施します。本店では、今回紹介したアイテムを1,080円以上買うと、くじ引きにより抽選で絵本がもらえます。

ツイッターの場合は、MATSUZAKI SHOTENのアカウントをフォローし、今回のキャンペーンの告知をリツイートするだけで応募できます。ぜひこの機会に参加してみてください。

インスタグラムの場合は、MATSUZAKI SHOTENのアカウントをフォローし、アイテムを撮影したら「#ツペラツペラの瓦せんべい」というハッシュタグをつけて投稿します。

かわいい瓦せんべいを試してみて

MATSUZAKI SHOTENとtupera tuperaがコラボレーションをした瓦せんべいを紹介しました。絵本に出てくるキャラクターがそのまま描かれているので、子供へのプレゼントにおすすめです。

MATSUZAKI SHOTENには、このほかにもポップな柄や、上品な柄、季節限定の柄の瓦せんべいがそろっています。手土産や贈り物に最適なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「MATSUZAKI SHOTEN」公式ホームページ