エンジェルメッサリフトでエクササイズ♪顔のたるみやほうれい線が気になる人におすすめ

美容グッズや健康グッズで人気の「イッティ」では、フェイスケアアイテムの「エンジェルメッサリフト」を、2022年5月20日(金)より販売いたしております。気になるほうれい線やたるみを簡単にケアできるアイテムが新登場。口にくわえるだけでエクササイズが可能なので、手軽にフェイスケアをしたい人におすすめのアイテムです。

フェイスケアできる「エンジェルメッサリフト」

フェイスケアアイテムのエンジェルメッサリフト①価格:7,980円(税込)

気になるほうれい線やフェイスラインのたるみなど、顔周りの悩みを解決してくれる新アイテムが登場。シリコンで出来ている部分を口にくわえるだけで、顔のエクササイズが気軽にできるアイテムです。

フェイスエクササイズができる新アイテムの詳細

フェイスケアアイテムのエンジェルメッサリフト②

フェイスケアアイテムのエンジェルメッサリフト③

顔のエクササイズができる新アイテムは、シリコン部分を口にくわえるとフェイスエクササイズに、突起状になった底辺部分を当てて気になる部分への刺激にも使えます。

振動パターンは4種類搭載されているので、顔全体に負荷をかけずにエクササイズができるのがポイント。

お風呂の中でも使える設計になっているので、湯船の中でリラックスしながらフェイスエクササイズができます。

また、口にくわえるだけの簡単な使用方法なので、テレビや本、スマホを見ながら行えるのが嬉しいですね。

新アイテムでフェイスエクササイズをやってみよう

テレビやスマホを見ながら手軽にフェイスエクササイズができる、新アイテムを紹介しました。口にくわえるだけで、気になるほうれい線やたるみにアプローチできる点がポイント。

操作方法が簡単なので、自分用にはもちろん、美容に敏感なお母さんへのプレゼントにもおすすめです。お風呂の中でも使えるので、気軽にリンパマッサージもできます。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「エンジェルメッサリフト」詳細ページ